ちょっとだけ・・・

gremz節電、節水は、省エネにつながりますね




日曜日・・・だと言うのに うちの旦那さんは、お仕事へ・・・

   ・・・Cookie姉さんは、今年最後のバスケットの練習だ。 とお出かけ・・・

たぶん・・・Cookie姉々も仕事の筈・・・


さて、どうしよう・・・

考えるまでもない・・・


        年末なんだ・・・・大掃除だよね!!


ありがたいことに今日は暖かかった。


リビングのガラスと網戸、

やっぱりお客様は来なくても・・・

玄関はやっておかなきゃね

そして、

見て見ぬふりをしておきたい・・・・ 換気扇・・・!!

頑張った・・・!!

resize3241.jpg

頑張ったのは私だが・・・

resize3242.jpg

ワン'z も 疲れたらしい・・・

寝顔に癒されますね??(*^_^*)






話しは とんと 変わりますが・・・・





このところ あられが、なんだかへんなのです・・・?



寝ているCookieさんのお口をペロペロしていたかと思うと 


お尻をすりすり すりすり


嫌がる Cookieさん を 無視して

resize3243.jpg

こんなことに・・・・

・・・なんなんでしょ   ^_^;

Cookie 災難だね・・・!


おちおち寝てられないよね・・・(ToT)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大掃除お疲れ様でした。
あられちゃん、どうしたんでしょうね?

No title

おねいさまにおケツを向けるとはっ!(笑)

No title

なんかあられちゃんがやけにデッカク見えるんですけど・・・(笑)

No title

大掃除お疲れ様です♪

うちはまだやってません><
ふぅ。。。どこから手をつけていいやらです^^;

No title

大掃除ねぇ~

うちもしないとなぁ~
見て見ぬふりしている部分が沢山あるなぁ~

でも・・・やる時間が無いなぁ~

No title

ぼびぱぱさん
大掃除と言うよりも・・・
手抜き掃除でしたが・・・^_^;

あられさんたら・・・なんなでしょうね・・・v-361


瑠璃さん
どうしましょ・・・(爆)


なかやまむくさん
急いで撮ったのでこんな構図になってしまいました
ホントはお尻の方から撮りたかったのですが・・・

「何やってのよ~~~」とか笑いながら

こんなのしか撮れなかったのですぅ・・・・


心和ままさん
いや~~お疲れでしたけど・・・・
手抜き掃除だったので・・・
まだまだやるところがた~~~くさん 残っておりますぅ・・・^_^;


みっくん。さん
あはははは・・・実はうちも・・・

まだまだ見て見ぬふり・・・・・・・のところがた~~くさんv-408 トホホッ

No title

お尻をすりすり。。。。きっと愛情表現だったりして☆
お掃除がんばりましたね。
お店でも、みーちゃんがちょこちょことがんばってます。
まーは、横目で見て・・・・他の用をして、ごまかしてます^_^;

No title

お疲れさま~ この時期どこも一緒ですね
自分が納得したところでOKとしましょう(笑)
あられちゃん 不思議…

No title

KRFさん
愛情ですかネ・・・甘えん坊だから・・・
甘えているのかも・・・^m^

手抜き得意です・・・大掃除の つ も り ・・ってか・・・^_^;


裏町のマリアさん
はあ~~いありがとうございます・・・
自己満足で・・・終わらせました。


不思議娘・・・あられっちょっですぅ~~~ネ
なんなでしょうかネ(^_-)-☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード