いらっしゃぁ?い





resize0257.jpg







 あられは、一生懸命  Bajiruくんに アピールします



resize0246.jpg  resize0247.jpg


 しつこく遊んでもらおうと Bajiruくんに挑んでいたあられです!


resize0243.jpg


ちょっと疲れちゃったよ??!




resize0244.jpg

しつこい あられに付き合ってくれたBajiruくん・・・お疲れのようです!


resize0245.jpg

Cookieも あられとBajiruくんの仲裁に疲れたようです!




お昼寝したあとは    お散歩です?☆

今日は曇っているおかげで、暑さも和らいでいて川沿いを歩くといい風も吹いてきました。


resize0248.jpg  resize0250.jpg


Bajiruくんの歩く速度についていけないCookieでしたが

途中お友達とごあいさつしながら 仲良くお散歩してきました!


Bajiruままさん、Bajiru姉さん、Bajiruくん 今日は遠いところ

遊びに来てくれてありがとう?

とっても楽しかったです?

また ぜひ遊びに来てくださいね  (^^


                       ・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい美味しいcookie家に遊びに行きたい!

神戸からママ一人じゃ途中でリタイアしそうだから
Wan's抜きで一人でお邪魔しようかな~♪

究極の方向音痴だからその時は駅まで迎えに来てね~!
あっ!駅って新幹線の駅だよ~♪

No title

あらら、寄れば良かったぁ~

昨日の午後、Cookie家の前を通ったんだよぉ~

No title

昨日は御馳走さまでしたi-237
とっても美味しいお昼御飯でした~i-185

Bajiruはモテモテあられちゃんを独り占めi-178
何て贅沢なんでしょうi-278

とっても楽しかったので、またお邪魔しちゃいますねi-176

今度はうちにもいらして下さ~いi-88

No title

みんなイイ顔してるね(^_-)-☆
とっても楽しそう~♪

あられちゃんの「遊んで、遊んで~」攻撃にタジタジの
Bajiru君がおもしろ~い!

No title

cookie家。
今度のお客様はBajiru君ですか?v-290
あられちゃんが来てから
更にたくさんのお友達が来る様になって、
cookie家はいつも賑やか、
楽みがいっぱいでいいですねv-266

No title

あられちゃん、遊んでのおねだり上手だね☆
お兄ちゃんもお姉ちゃんも眠くなるまで遊んだのね。
お友達が来てくれるとたのしいねーーー。

No title

わりと涼しくてよかったですよね
デカバジくん 室内だと巨大バジ!(笑)

No title

Bajiruくんのところでも見てきました
cookie家はとっても居心地が良いのですね♪
ママさんお料理上手だし、ワンズもとっても楽しそう☆
Bajiruくんもあられちゃんにはタジタジですね

No title

デカバジが大きいのはわかってるけど、
あられがcookieよりも大きくなってるような…
まだ大きくなるのかなぁ。
あられは本当に嬉しいんだね。
みんなと仲良く遊べてイイコに育ったね!

No title

あられちゃんは、元気だなぁ~
見ているこっちまで
元気になってくる!

☆~コメントありがとうございます~☆

spankmamaさん~

どうぞ・・・♪
新幹線の駅ですね お迎えに行きますよ~v(^.^*



みっくんさん~

家の前を通る時は赤いパッソが車庫にあったら寄ってってくださぁ~い
お仕事中でも30分くらいなら休憩しましょう~よv-221




Bajiru姉さん~

昨日は遊びに来てくださってありがとう~(^^
とっても楽しい一日を過ごせました・・・♪

ぜひまた来てくださいね
Bajiru 家にも そのうち押しかけさせていただきますよ~~☆



なかやまむくさん~

楽しかったですよ~☆
あられがしつこいからBajiruくんは困っていたようですね  ^m^



☆~コメントありがとうございます~☆

なつみさん~

そうですね!あられのお陰・・・大きいかもしれませんねv-354
メイちゃんもまた遊びに来てね (^_-)-☆



KRFさん~

あられのパワーに押されぎみのお兄さんとお姉さん・・・!
お疲れのようでしたね(^^



瑠璃さん~

デカバジくん・・・やっぱり大きいですよね(^^
テーブルの上に顔が・・・ヽ(^。^)ノ

☆~コメントありがとうございます~☆

裏町のマリアさん~

お料理はワンパターンなんですよ・・・・・^_^;

お友達が来てくれるのが嬉しくってしょうがないんですよね
特にあられはワンと遊ぶのが大好きです!
セェラちゃんも遊びに来てね~♪
               ヽ(^。^)ノ


ぽぺこさん~

ほとんど大きさは変わらなくなりましたね!
ほんのちょっとCookieのほうがまだ大きいかな・・・!?

みなさんのお陰であられはワンとの遊びかたが
上手な仔に育ってくれたと思います
本当に ありがたいことです ☆
感謝しております


コタンママさん~

元気出ますか・・・(^^
それは良かった・・・☆

コタンくんも遊びに来てくださぁ~い♪

No title

そうかー  そんなに良いところなんだーcookie家は
今度機会が有ったらいってみよー

☆~コメントありがとうございます~☆

ぼびぱぱさん~

大した所ではございませんが・・!
いつでも遊びに来てくださぁ~いv-411
Cookie&あられが待ってますから~~
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード