福袋☆

元旦といえば福袋
今年もららぽーと横浜に行ってきました☆
地元力で空いてる駐車場入り口から入って開店前の行列に並びました
今年はワン'zはお留守番。
42334379_1917000023[1]  ほっかいろ配られました
目当てのお店を回って、3人できゃっきゃしながらいっぱい購入☆
こんなにゲットしました
IMGP0759.jpgわん福袋
もちろんワンコの福袋も入手☆
すごいよ~☆ 変なのもいるよ~☆
お菓子もいっぱぁ~~い☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます♪

沢山の福袋!!!
中にお気に入りのものは入っていましたか?
ぁ 昔と違って今は中身がわかるから気に入らないものはないですね~v-353
今年もろっか&しおと遊んで下さいね~
今年一年どうぞ宜しくお願いします♪

No title

おおおおおおおおおおっ!
元旦早々元気なCookie家ですねぇ。パワフル・・・・、見倣います。

No title

うぉぉぉ!
そぉか…そぉだったのかっ!(笑)

No title

家も開店前に駐車場へ・・・・
去年は道路ですでに渋滞でしたから。

琥珀家の優先順位は
ねこ(キティ)→ボディショップ→LUSH→ジョーカーでした(^^;)

わん福袋は結局購入していません。
ちょっと予算が・・・・

No title

明けましておめでとうございますe-476

すごい数ですね~
福袋はいい物たくさん入っていましたか?
Cookieちゃんまで大きな鮭v-405

私は、唯一買う大好きな洋服屋さんの福袋の予約が今年は取れず
ちょっと悲しい年初めでしたv-390

今年もいっぱい宜しくお願いしま~す!

No title

やっぱ並んでこその福袋なのねーーー)^o^(
Cookieちゃんの鮭、リアルです~~(*_*;
ミーアキャットがCookieちゃんの木を食べちゃってるぅぅぅ\(◎o◎)/!

No title

すごい買いましたねi-278

ワンもおもちゃで魚v-362

面白~いi-179

お魚くわえた野良イヌ~♪(?)

No title

凄いね・・・8個??中身が気になるよ・・・・
ワンコのではなく ファションショー??は 待ってるよ次の更新

No title

「こいつぁ春から縁起がいいわぇ」なんて言葉が思い浮かびました(笑)
八海山には懐かしい思い出があります
まだ高速道も開通してない若かりし頃 八海山スキー場で
年末年始を過ごしました
ものすご~い雪でスキーもそこそこで温泉三昧
主人やお友達は八海山を飲み続けていました(笑)

No title

明けましておめでとう御座います。
去年は一杯遊んでくれて有り難うございました。

開店前から並んで沢山ゲットしましたね。

今年もよろしくお願いします。

☆~皆様コメントありがとうございます~☆

いっぱいコメントありがとうございまーす♪
今年もよろしくお願いしまーす!

福袋どれも中身は見ないで買いましたが、
      はずれはナシ☆
今年はやっぱり良い年になりそうですよ~~
      縁起がええわぁ~
ファッションショーはお見苦しいのでアップしませんよ~
今日も姉&姉々1コずつ買っちゃった☆

「お魚くわえた野良イヌ~♪(?)」は今後
MAXガーデンに出没しますi-239
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード