新春MAXガーデン

新年初のオフ会は、豪華なごはんと贅沢な泡泡で乾杯☆
P1033732.jpg

P1033703.jpg P1033719.jpg P1033713.jpg

P1033809.jpg P1033811.jpg P1033812.jpg

P1033739.jpg P1033755.jpg P1033742.jpg
P1033790.jpg P1033700.jpg
ガーデンで集合写真
バッチリキマッタね☆ P1033806.jpg

お正月にふさわしいお着物姿のメイちゃんです
    P1033711.jpg
☆Cookieの好き好き攻撃☆
P1033702.jpg  P1033693.jpg
     MAX家&メイ家さま、お世話になりました。
     楽しい新年会をご一緒できて嬉しかったでーす

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、思わぬ楽しい一日となり、
とっても嬉しかったですv-398

Cookieちゃんが、あんなにv-283好きだったのにはびっくりだったけど、
あられちゃんもNANAちょとたくさんバトレてきっと楽しかった事と思いますi-185
メイのベストショットありがとうv-335
頂いていきま~す!

岩手帰っても風邪引かない様に気を付けてね~v-423

オフ会始め、行きたかったなぁ~残念i-195
Cookieさん、みうちゃんと仲良しだね。
ワンコはもちろん、
飼い主の大満足の1日でしたねi-179

今日のUPは姉姉? うまいねぇ
姉の写真もいいじゃん! くやしいわぁ(笑)

今日はありがとうございました。
せっかくの…MAXがお行儀わるくてごめんなさい”

明日もよろしくね♪

格別な新年会になったのですね~^^
楽しさがいっぱい伝わってきますよ♪

ウッドチップが気持ちよさそうですv-353

とっても楽しそう~i-237
MAXガーデン行かれなくて残念i-241
お魚のおもちゃ実物見たかったですi-179

新年のMAXガーデン 楽しい新年会でしたね
ワンも人間も良い笑顔♪
楽しいおしゃべりが聞こえてきそうですよ☆

☆ただいまぁ☆

4-5日は岐阜の祖父に会いに行ってきました~☆
おじいちゃんとっても元気そうでよかったよかった♪♪
というわけで・・・

☆なつみさん☆
Cookieはネコが大好きなんですよ~v-284
「あっちにネコがいるよ!」なぁんて聞いちゃえば
必死にキョロキョロしますv-398
メイちゃんの着物姿かわいかったですv-344

☆蓮まま☆
MAXガーデン楽しかったですよ!
ワンより人間の方が楽しんでましたねi-278
ワンがみーんなお昼寝をしている時間帯までありました!
冬は室内が暖かくて良いですねi-235

☆瑠璃さん☆
姉々ですよ~☆
写真並べただけでぇすi-229
MAX、ネタをいっぱいありがとうe-456ワラ

☆心和まま☆
MAXガーデンはウッドチップふかふか な上に
CAFEまで付いててイイですよi-184
オススメです☆

☆Bajiru姉さん☆
Bajiru家も来るかと思っていたので残念でした~
MAX&NANAちょのお腹に納まる前に
「鮭i-276」見てやってくださぁいi-278

☆裏町のマリアさん☆
良く食べ良く笑いましたi-237
気がつけば年末年始で3kg増・・・
楽しみすぎました~~v-399
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード