寒いけど・・・良いお天気

日中は   お天気が良かったのでちょっと早めに
あられから、お散歩です。
元気いっぱいの、あられは 途中 かけっこしながらの お散歩です。
時々 物音に立ち止まり 
  「ウォン ウォン」と 低く吠えてみたり
   匂いチェックに忙しかったり
resize3376.jpgresize3379.jpg
   「おいでぇ~~」の声には、ちゃんと戻って来ます
ちょっと早めに出てしまったせいか、お友達には誰も会えませんでした。
        残念だったね・・・あられ
お次は、Cookieさん  お待たせ~
あられとは 打って変わって のんびりゆっくりです。
 resize3380.jpg ☆ resize3377.jpg
 ゆっくりのんびり歩くせいか・・・何故か お友達にたくさん会いました  
 お話ししている間は、伏せをして まったり~の Cookieさん

☆長距離でも急ぎ足で短時間の あられと
☆短い距離でも時間がかかってしまう Cookieさん
1ワンづつの お散歩は
それぞれ、楽しくできました             

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりとね

散歩だもんね、Cookieさんみたいにゆっくり歩かないと
いろんな意味で見えるもんも見えなくなっちゃいますよね
あられも呼ぶと戻って来るんだ!・・・偉いなぁ~
NANAちょに教えてあげて
              =Ryuu=

No title

あられっちょはホントお散歩が
楽しくて楽しくて仕方ないって感じですねi-179
Cookieさんは短くても満足そうな笑顔i-184

No title

Cookieさんは大人の女性ですからねぇ~

エレガントに・・・ですよね。

No title

寒いから日中のお散歩は気持ち良いですよね
今朝は-5℃の中をお散歩してきました
それぞれのペースでお散歩頑張ってくださ~い

No title

Ryuuさん
そうですね。
ゆっくりいろんなもにを見ながら、
寄り道も大事ですよね  (^_-)-☆

Cookieさんに合わせてもう少し心にも ゆとりを・・・持たなきゃ!!

NANAちょは呼ばなくたって 飛んでくるでしょ~~
美味しいものがあれば・・・^m^


蓮ままさん
それぞれ満足そうですよね
時間がある時は私にも余裕があるから楽しいですv-410


みっくん。さん
あらま~~~v-410 ありがとうございます

Cookieさん エレガントでしょうか~~v-352


裏町のマリアさん
ヒョェ~~~さぶ・・・・e-443

凍っちゃうよ~~~
帽子手袋欠かせませんね・・・

ご苦労さまですぅ~~~

No title

あられはいつ見ても、楽しそうだなー
かわいい

No title

ぼびぱぱさん

「ウンだってあたち若いも~ん 」 (*^。^*)
「ありがと・・・e-343
            by あられ
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード