今日のお友達~(^^

3時過ぎると一気に寒さがますから・・・
今日は早めに出かけてみた・・・
玄海田公園へ
やっぱり 日曜日   家族連れが、た~~~くさん
           小さいわんちゃんもた~~~くさん
ごあいさつしたものの・・・写真を撮らせていただくにを忘れてしまった。
ごあいさつして 公園を一周・・・
まだまだ、たくさんの家族連れがいるから・・・移動     
resize3481.jpg
さてさて・・・誰かいないかな~~
ここでは、レオくんに会えるのが 楽しみなんだけど~~
会えるかな~~ 会えたらいいな~~~
お~~~らくちゃんだ・・・
いえいえ・・・らくちゃんの訳ないでしょ~
resize3477.jpg むっく君 14歳だそうです
Cookieも あられも 仲良くごあいさつできました。
むっく君の前には 白いCookie達と似たような MIX犬を飼っていたのだそうです
ゆっくりお話して、一緒に写真  を撮らせていただきました(^^

そして、帰り道  
お~~~ あれは、 レオくんだ~~
良かったネ~~~
今年もよろしくお願いしまぁ~~す
resize3480.jpgresize3479_20100117185838.jpg
お話していると
レオくんのお友達のレオン君が通りかかったので一緒に 
集合写真とは行きませんでしたが・・・(*^。^*)
ありがとうございました resize3478_20100117185838.jpg
今日は、また 新しいお友達もできて嬉しいお散歩ができました。
また会えるといいね~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオくんとレオンくん?(笑)

No title

Cookie家のまわりはワンコがいつもいっぱいで楽しいね♪
今日も寒かったですね~
来週は春の陽気だとか 少し暖かさが恋しいです

No title

新しいお友達、嬉しいですねi-179

No title

瑠璃さん
レオ君  チべタンテリア
レオン君 ポメラニアン 

あらま~~1文字 違いv-219 って事ですぅ ^m^


裏町のマリアさん
どんどん 知らないわんちゃんが増えて
覚えきれません・・・^_^;

寒さもそちらとは比べ物にならないでしょうけれど・・・
暖かくなって欲しいです


Bajiru姉さん
可愛いお友達も 嬉しいですよね~v-398
14歳には、見えませんでした。

No title

お散歩の為に車で・・・ですか?

レオくんは公園の近くにお住まいなのかな?
見たこと無いなぁ~チベタンテリア。

No title

みっくん。さん
玄海田公園はアピタの近くにあるので、
お散歩の後にお買いもの~~

って事で、時どき、車で連れて行きます!

レオ君は公園の近くにお住まいです (^_-)-☆
珍しいですよね~☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード