雨のち・・雪に・・・

降って来ました・・・  昼過ぎからの雨が・・・
午後7時過ぎから、雪に・・・
午後の散歩は パス・・・
Cookieもあられもつまらなそう・・・
「ちょっと遊ぼっか・・・」 
なんて、いいつつ・・・待ての練習・・・
resize3602.jpg
待て             待て
resize3604.jpg  resize3605.jpg
ふたりとも  とっても良くできました (^_-)-☆
resize3603.jpg
お散歩 パス しっちゃったので
ちょっくら、去年の写真を振り返ってみた。
去年の 2月1日・・・とっても良いお天気でした。
そんでもって・・・楽しい思い出の日

ソフィーちゃんと初めて会った日でした。
メリージョイドッグフィールドで富士山もすっきり見えた
今日と全く違う 気持ちのいい日だったのでした ヽ(^。^)ノ
ちび あられ  ソフィーちゃんとあられ
    ☆ソフィーちゃんと会う会

コメントの投稿

非公開コメント

No title

lこちらも雪に変わってとっても寒いです~i-201

メリージョイ、去年の今日だったんですねi-179
あられちゃん小さかったね~i-176

No title

わ~知らないオールドさんがいっぱい!

本当にCookie家は、たくさんお出掛けしてますね。

No title

つもったね~v-276

むくも朝からハイテンションv-363
おおはしゃぎで走りまわってたよ~v-355

あられちゃん、つい1年前はこ~んなちっちゃかったんだね~
それが今やこ~んな立派に、賢くなっちゃって・・・v-411

No title

Bajiru姉さん
こちらも大粒な雪がふりました。
寒かったですよね

そうなんですよ♪
昨年はとっても良いお天気だったのですね(^^
まだまだチビちゃんでした。
たぶん いたずら盛りだったんでしょうね(^_-)-☆


なつみさん
ごめんなさぁ~い
みんなの名前省いてしまって・・・・

みんな なつみさんも知ってるオールドですよ~~~

左から
ドンファン家 ソフィーちゃん MAX家 パセ家 Mファミリー Bajiru 
そして、我が家  あられっちとCookie ですぅ~~☆


なかやまむくさん
むくちゃんハイテンションでしたか~~♪

1年前は、こんなにちっちゃかったんですよね
可愛かったのですよ~~~♪v-398   (親ばかですぅ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード