発見 ☆

寒~~い朝  霜柱 発見 
resize3647.jpgresize3648.jpg
すごい・・・10センチもあろうか・・・一面真っ白 
寒いはずだぁ・・・(+o+)resize3643.jpg うぅぅ~ さむ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお…もやしみたい(笑)

No title

子供の頃 霜柱踏むの好きだった~
ある意味無限プチプチに似た! サクサク感だったよ~v-7

No title

へぇ~~
霜柱って、近くでみるとこ~んなふうだったんだぁ・・・

こんな日は、わんを抱いてぬくぬくお昼寝(-_-)zzz
だよね~!!

No title

りっぱな霜柱だぁぁぁ(^◇^)
踏みたくなっちゃいますね。
車の窓も、凍って真っ白になってましたぁぁ。

No title

そちらで霜柱とは… かなり寒かったのですね
私ももったいない~と思いつつ
霜柱をサクサクと音をたてながら踏むのが好きです
 

No title

瑠璃さん
あは~~ホントですね
もやしみたいだぁ~(^^


まりんパパさん
無限プチプチ・・面白そうですね
やっぱり踏んずけますか!


なかやまむくさん
いつもお散歩で通る道端にあるんです
カメラを取りに行ってアップで撮ってみました。

まるくなって寝ていましたよ~~ん


KRFさん
あら~~(^^
やっぱり踏んずけたくなっちゃいますよね~~(笑)


裏町のマリアさん
寒かったんですよ~~i-182
でも、これが冬ですよね。。i-197

ママさんもサクサク仲間ですね・・・v(^ー^
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード