昨日は

昨日はあられのシャンプーの日でした。
行き先が分かるのか 車に乗るとピーピー鼻を鳴らして落ち着きません
サラもあられが来たのが分かったのか
窓から顔を出してくれました。お迎えに行くと今度は二人でお出迎え・・
窓辺のサラ ☆     お迎えに
               ガラス窓に 顔をくっつけて・・・
               「私が先よ」とでも言っているのでしょうか
いつものように、ひと遊びして...この時間が嬉しいのでしょうね
満足するまで遊ばせてもらって~後は、よろしくお願いしまぁ~す


☆ NEOままは仕事が早いから2時間で仕上げてくれます。
こ~~んなに 綺麗に真っ白に☆ 
綺麗な あられっち
帰り際に、NEOままのお店のご近所の叔母さんから
嬉しい情報が、
我が家の近くに男の子のオールドがいるらしいのです、
我が家の近くにある スーパーでお買い物をした帰りに
大きなオールドを連れたおじさんに会ったことがあるのだそうです。
大きな男の子~ 会いたいわぁ~

でも、・・・そういえば
以前 四季の森公園でワン3頭連れのおじさんに、
「家にもオールドがいるんだよ!」と声をかけられた事があったな・・・
あれ以来おじさんにも会えなかったから・・・忘れていました。
いるんだ・・・ いつか会えるといいなぁ~~
ちょっと 嬉しいお話でした。
 ただいま・・・  お留守番でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられちゃん、フワモコだねi-179

近所にオールドが居るって私も聞いたことがあるのですが、未だに会った事が有りませんi-230

まるでツチノコのようですi-229(いると言うけど見たことない)

No title

ユトリーヌのオールド何時になったら!
会えるのか?
会いたいですね~もう1頭のオールドに!

No title

あられちゃん、フワフワ~i-184
近くに居ても会えない。
会った時は、興奮しちゃいそうですねi-179

No title

あの方は、会う度に立ち話してるのですが
オールドに会ったなんて話は、
私も昨日初めて聞きましたよ!(笑)

いつか会えたらいいですね♪

No title

仲良く並んで窓にくっつく姿、かわいすぎ~~♪

また新たな出会いが・・・
噂のオールドに早く会えるといいね~

私も「○○のあたりにいるよ」って噂に聞いた後
ご本人のモコちゃんに会えたときはもぉ大感激でしたっ!!

No title

あられとサラは本当に仲良しですね。
とっても微笑ましい2人です。

2時間でそんなに綺麗になるの?
良いなー

No title

我が家の近所にも・・・・って
お散歩途中に近所のオバちゃんから聞いたけど。。。

未だに会えていません。

遠くを歩いていても目立つと思うけど・・・

No title

あられちゃんとサラちゃん仲良しだね~
2時間でこんなに綺麗になるなんてNEOままさんスゴイ!
近くのオールドに早く会えると嬉しいですね♪

No title

Bajiru姉さん
ツチノコ・・・ですか ヽ(^。^)ノ
お~~~そりゃ会える可能性は・・・・・無いかぁ~(笑)


まりんパパさん
おおおお
そちらも・・・いまだ会えず・・・ですか・・!


蓮ままさん
見つけたら・・・いちもくさんです
興奮するでしょうね・・・間違いなく!!


NEOままさん
あられがお世話になりました。
ふわふわでとっても気持ちが良いですぅ~~ありがとう~~

え~~そうなの・・・
お話好きそうな方でしたね

会いたいわぁ~~

No title

なかやまむくさん
可愛いでしょ~~この二人v-344

噂は聞くのに会えないオールド・・・
いつか会いたいものです・・・!!

モコちゃんのように会えると良いな~~v-398


ぼびぱぱさん
仲良しでしょ~
桜おねえちゃんのことも大好きですよ~~v-344

良いでしょ~
桜ちゃんもお願いしてみる~~v-411


みっくん。さん
おおおお・・・みっくんさんの家の近くにも
Bajiru姉さん曰く・・・ツチノコ 状態ですね (^_-)-☆


裏町のマリアさん
近くに腕のいいトリマーさんがいてくださって嬉しいです

近くいるらしいオールドにあえる可能性は・・・ ∞ でしょうかv-392
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード