かんばん

今日は あられの しつけ教室で
  茅ヶ崎にいってきました☆
 Cookieさんと姉は見学。
 Cookieさんは いつも
  家であられとママが練習やら遊びやらを始めると
 「わたしもやるわよ~」
 っと言わんばかりに、 「わんわん」「ひんひん」。。。
 そして参戦します。

 なので、見学と言っても
 Cookieさんには 「待て」 の練習です。
     「ぴぃぴぃぴぃぴぃ」
 言いながらも おやつで つって なんとか 待っていられました
 (待てに必死で写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・・)

 そんな帰り道の風景。

 おともだちの名前かんばん。。。
IMGP1356 - コピー IMGP1360 - コピー
 他にも あるかな~???
 今後は お友達の名前看板は 見つけたら 絶対撮ろう!!
  と心に決めたCookie姉でした。
 
 そして つっこみどころ満載の看板
  *あなたに頼っていいのでしょうか。。。
   とっても弱そうなスーパーマン。
  *電話番号・・・絶対そんな風には読めません!

 ↓ どんどんつっこんであげてください(笑)
IMGP1358 - コピー s-IMGP1357.jpgそして 最後に。。。。
    。。。。。。。。。。。。
  。。。。。。。。。。。。。。 きもい

 今日も 楽しい一日でした
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それぞれにがんばるCookieさんとあられさんですね(^o^)
焼肉せど。うけちゃいましたーーーヽ(^。^)ノ
いろんな看板あるね!!
これから姉さんの看板シリーズ、たのしみにしてまーーす。

No title

焼肉屋さんが多いのかしら??
琥珀は中華料理でした。
まだいろいろありそうですね。
楽しみ~~~~♪

No title

看板ネタのシリーズ化に期待してますよぉ~

特派員としてネタ収集に頑張りますから・・・・
ずぅーっと前に雑記~ずにも・・・です。
http://www.shakepad.com/sns/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1759

No title

「焼き肉せど」うぅ~~ん 気になる。
「完全予約制 日本一栄養美容院」もねっ。
栄養イッパイで、こんな頭になるのかなぁ・・・・・。
この辺りには 摩訶不思議な看板が一杯なのかな?
時々車を走らせてると、見かけます不思議看板。

No title

へ~ いろいろな看板があって面白いですね
焼き肉屋さんどちらが盛っているのかしら?
焼き肉せどは何が由来なのかしら?
いろいろ気になります(笑)

☆おへんじ☆

●KRFさん
いろんな焼肉屋さんがあるけど、
まさか『せど』があるとは思いませんでした(;^^)
目指せ、シリーズ化!!

●琥珀ままさん
琥珀もあるんですね~
あやめも探さなきゃですね☆

●みっくん。さん
ご協力よろしくお願いします!!
シリーズ化の期待が高いみたいですからe-330

●セドままさん
いやぁ~看板は『インパクト』ですね~
気持ち悪くても印象に残れば!!
ってな感じですかね。

●裏町のマリアさん
どちらかというと もーりー の方が
大通りに面していましたね。
頑張れ、セド!!笑
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード