雨になりました・・

昨年の今日・・・
琥珀家の案内で初めてイチゴ狩りに    
今年も同じく・・・の筈だったのです・・・が

             
となってしまいました。  本日 残念ながら中止となりました
でも・・・・行った気分になりたいなぁ~
って事で・・・

昨年の写真を載せて見ました。
イチゴ狩りの思い出
良いお天気だったのですよ(昨年は  )
ハウスの中は暑いくらいだったんだな~
イチゴを食べるCookieあられ イチゴ
Cookieもあられも美味しそうに食べてました。
今日は・・・今も雨の音が・・・
幸い  雪にはならないようですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念でしたね”””

No title

寒くても昨日のような曇りだったらいちご狩り~行けたのにね・・・
リベンジしましょうね!
琥珀家はちょっぴりリッチに一人1パックのいちご食べちゃいました。

No title

残念でしたね
こちらは雨からみぞれ… 現在雪になりました~

No title

いちごぉ~~!!
残念でしたね・・・v-395

行ってみたいけど、むくならいちご勝手に食いまくりそう・・・v-399

No title

せっかくの予定が残念でしたねーー。
去年のあられちゃん。おこちゃまでかわいい(^o^)

No title

ホントに残念でしたねi-241
楽しみにしてたのにi-204i-240
リベンジの日は晴れるといいですねi-179

No title

瑠璃さん
楽しみにしていたのですが・・・残念でした!


琥珀ママさん
え~~一人1パックはさすがですね・・・
イチゴ狩りなら、3パック分くらい食べちゃうんでしょうか~~v-411

ぜひぜひ リベンジしましょうね~~e-343


裏町のマリアさん
そちらは雪ですか・・・
こちらも グ~~ンと寒くなりましたぁ・・・i-182


なかやまむくさん
食べまくっても大丈夫ですよ~~!
一緒に行きませんか~~??


KRFさん
今年のお天気は読めませんよね・・・
暖冬かと思っていたら・・・大雪ですからね・・・(+o+)

あられ、こんなにちっちゃかったのですねv-410


Bajiru姉さん
まだまだイチゴはこれからだよね~e-343

リベンジしましょう (^_-)-☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード