お邪魔しました

Cookieよ
今日は、琥珀ママさんから  
“ 串カツパーティー ”にお招きいただきました。
   食べることが忙しく写真はありませんがとっても美味しくたっくさんいただきました。
    ご馳走さまでした。串カツパーティーって楽しいネ(^^

楽しそうなママ達・・・

ランチの間 琥珀くんと彩愛ちゃんは・・・隔離され・・・

ママたちのお腹が満足したころに
ようやく琥珀くんと彩愛ちゃんが登場 ヽ(^。^)ノ
琥珀くん
久しぶりの琥珀くん ちょっと毛色が黒くなってませんか~?
彩愛ちゃん
彩愛ちゃんは白くて足が長くって・・・あられよりも絶対大きい・・・!!
メイちゃん
今日はメイちゃんとも会えました。
   可愛い髪飾りで可愛さ アップ

メイちゃんのお色気に琥珀くんがハイテンションに・・・
ときどきメイちゃんに怒られたり
彩愛ちゃんと鬼ごっこしたり
琥珀家にて
     《 なんとか集合写真も撮れました 》

ようやくみんな落ち着いたころには
すっかり夕方に・・・
ウッドデッキのお庭もあって
   「お天気が良かったら そこで遊べたのにネ」・・・と琥珀ママさん
今日はみぞれ交じりの雨になってしまって・・・
せっかくのウッドデッキで遊べなくって残念でした。
でも、床暖房の効いた 綺麗でひろいお部屋でゆっくりさせていただき・・・・
楽しい時間をご一緒させていただいてありがとうございました。

今度は家にも遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は美味しいi-269ご馳走様でした!

相変わらずCookieちゃんが、ペロペロ甘えてくれて嬉しかったですi-239

串揚げパーティー楽しかったですねi-194
仕事を捨てて思いきって参加して良かったです。
(その分、今日は徹夜でがんばっていますi-229

又一緒に遊んで下さいね。
今度はあられちゃんも一緒にi-236

No title

あられがお留守番なんって珍しいねぇ~

Cookieさんとだからゆっくり串揚げを楽しめたのでは??
しかし美味しそぉだなぁ~

No title

あられっちがお留守番!?
もちろんイイ子にしてたよね?(笑)

No title

あらっ あられちゃんは残念でしたね…
ワンズの顔を見ると楽しかったのがよ~く判ります
皆笑っていますものね♪
楽しいママたちのお顔も拝見したかった~(笑)

No title

不便な我が家まで遊びに来てくれてありがとう♪
『串カツ』じゃなくて『串揚げ』ですよ~。
確かに肉もあるけどね。

たくさんお話しできてたのsかったです~。
そしてcookieママが揚げ奉行と知った記念日です^^v

ケーキご馳走様でした。

No title

イチゴ狩り、もし来られるのなら土日でしたら居ますので
ぜひにでも連絡下さいね(*^_^*)
小~さいですがドックランのある食事処ができましたので
そこで逢いたいです。
待ってま~~す!!!

No title

おいしいたのしいぱぁちいでしたねーーー。
あられちゃん。たまにはお留守番もいい経験だねっっ!!

No title

楽しそう~♪美味しそ~~(^v^)

ウッドデッキのお庭? 床暖の広いお部屋?
琥珀ママってセレブな奥さまだったんだぁ・・・(^O^)

あられちゃん、ちゃんとお留守番できてえらかったね♪

No title

あられちゃんはお留守番エラカッタねi-179
ふて寝の写真、可愛いi-176

串揚げ、美味しそうですね~i-278
写真が見たかったな~i-235

No title

なつみさん
昨日は、なつみさんメイちゃんに会えてとても嬉しかったです
琥珀ママさんに感謝です。

楽しかったし美味しかったですね~~♪

今日は仕事頑張っているのでしょうねご苦労様です。

また仕事が一段落したら遊びましょうネ(^_-)-☆


みっくん。さん
メイちゃんとCookieさんは良い子にしていてくれるので
ゆっくりお話もできたし美味しく串揚げパーティーも楽しめました。

あられもちゃんとお留守番できるんですよ~~♪


瑠璃さん
たぶん良い子にしていたと思います(^_-)-☆


裏町のマリアさん
ママたちのお顔が一番嬉しそうだったこと
間違いなしです・・・はい (*^。^*)


琥珀ママさん
昨日はお誘いありがとうございました。
セルフサービスもとっても楽しかったですよ~~

また楽しい企画よろしくお願いします。

No title

マリオユキさん
琥珀ママさんのお誘いで3月14日(日)にリベンジ予定でぇ~す。
食事のできるドッグランがあるのですか・・・?
魅力的ですね
お天気が良くなってくれることを・・・祈ります!!


KRFさん
このところCookieさんのお留守番が続いていたので
たまには・・あられを~って事でした。

お留守番の経験も必要ですよね(^_-)-☆



なかやまむくさん
素敵なお家でしたよ~~

美味しくって楽しくって~ヽ(^。^)ノ

あられは たぶん良い子だったと思ってます(^_-)-☆


Bajiru姉さん
串揚げパーティーの写真はなつみさんのブログでお楽しみくださぁ~い
美味しかったですよ~~♪
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード