なかなか晴れませんね

なんだか、はっきりしない お天気    が続きますね・・・・
今日も寒~い (+o+)
一応道路は乾いているみたいだなぁ・・・・
久しぶりに公園まで行ってみました。

<動画あり>

相変わらず Cookieさんは、のんびりモード
あられは、 元気いっぱいです
雨が続くと、何故か毛玉ができますね・・・
私は・・・毛玉がいっぱい出来てたあられのブラッシングで
      ちょっと筋肉痛でございまぁす
あられの毛玉
ほんの一部でございますが・・・頑張った成果を載せて見ました。



オリンピック
スピードスケート 銀メダル 銅メダル  おめでとう 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられぇ~! やっぱり本物が一番かわゆい(笑)

No title

わたくしは、腰痛でございます・・・
毛玉の増殖を防ぐので精一杯!
しかもコタンが、「かあちゃん、やさしくね・・・」
と、ブラシを持つ手をペロペロするので、
あんまりゴリゴリもできず・・・
だから、ちっとも減りません・・・

No title

瑠璃さん
本物に会いにいつでも来てくださいませ~~♪


コタンママさん
腰痛は辛いですよね・・・!

コタンくんペロペロ攻撃・・・^m^
そりゃ~甘くなっちゃいますね!

あられも毛玉増殖中です。

今日もまたまたでっかい毛玉発見してしまいました (+o+)

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード