いよいよ??♪

ようやく Cookie姉々と合流しました。

岩手では、大型犬を受け入れてくれるお宿といえば・・・

     “ むってぃ” さん  


              前回もお世話になりました。

              今回は2連泊でぇ?す!


resize0360.jpg




むってぃさんお勧めの観光スポットへ






まずは不動の滝へ?

resize0368.jpg


resize0361.jpg resize0362.jpg resize0363.jpg


resize0364.jpg


縁結びの木

珍しいものを見ることができました。

resize0367.jpg


ここには龍神様が祭ってあるのだそうです。



resize0366.jpg  resize0365.jpg
不動堂

resize0370.jpg

なかなか立派な滝でした。
さすが・・・日本の滝百選 に選ばれているだけのことは  

ありますね?


resize0369.jpg





次に紹介していただいたところは

七時雨山



resize0373.jpg







残念ながら雨が降ってきてしまいましたが

七時雨山のひろ???い放牧場を独り占めです






ちょうどお昼になりました。

ここで ランチタイムです。

resize0376.jpg

美味しそうなココアでしょ?

避暑地とはいえ・・・寒いくらいだったので

あったかぁ?いココアで温まり・・・・


resize0380.jpg

みんなで ハンバーグカレー をいただきました?




resize0381.jpgresize0383.jpg

ごちそうさまでした?

また 機会があったらお邪魔したいです???



雨の中のドライブですが・・・

しばらく走っているうちに雨もあがり

八幡平めざしてもう少し・・・



resize0384.jpg




resize0387.jpg



八幡平を背に集合写真を    撮って

アスピーテラインをと進められましたが

今回は景色は望めないだろう・・・・と思い省略・・・

安比高原へ戻りました。




安比高原スキー場のゴンドラに乗るぞ???♪

と意気込んでいたのですが・・・

残念ながら

平日は夏休みに入ってからと・・・(??〆)

こちらは関東とは違い夏休みにはいるのが・・・少し遅かった・・・

25日からとのことで

乗ることができませんでした


また来なきゃね??(^^   ^m^   ホントかい・・・!?




と言うわけで・・・・

安比高原牧場で遊ぶことにしました。



resize0395.jpg


resize0394.jpg

ドッグランもあったけど入らなくてももうすでに

フリーラン??どこでも遊べちゃう?(^^


resize0389.jpg resize0391.jpg resize0393.jpg





牧場のみんなにあいさつをして

今日はここまで・・・・


またいつか会えるといいなぁ???




resize0397.jpg resize0400.jpg resize0401.jpg


こんなに豪華な夕食をいただいて 満足 満足

今日も一日ありがとうございました??



resize0403.jpg

 Cookie も あられ も


お疲れのようです・・・もうすでにぐっすり

御就寝です!!

                          ・・・・・つづく






















ここで ご報告がありまぁ?す


あられも “ お赤飯 ” ・・・・てことになりました!


resize0402.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は時間もたっぷりで、盛りだくさんの旅になりましたね。
楽しかったでしょう。

相変わらず、豪華な料理が出ますね。
いろんなペンション行ったけど、あんなに一杯出てくるのは
他にないですね。

あられちゃんも、ヤッパリですか。
おめでとう

No title

まだまだ続く、楽しい日々ですね。

しかしチョット会わない間にあられちゃんが大きくなったねぇ~
それから・・・・・レディに。。。。。

おめでとうございます。

それじゃ無くても男どもを魅了して止まないあられちゃん。
今後が怖い位ですね。

縁結びの神様のパワーかな??

No title

おおお!あられちゃん おめでとぉ!
楽しい旅行から帰ってからでよかったね

No title

寒いくらいなんて羨ましいですねi-179
いろいろ観光して楽しい旅行したねi-194

あられちゃん、レディーになったのですねe-451
おめでとう~v-315

No title

楽しい旅行ですねぇ~
旅番組みたいですよ!

お赤飯、おめでとうございます!
後姿が、パンダちゃんみたいで、かわいいです

No title

お帰りなさい!
岩手は何度か行っているのに
まだまだ知らない所ばかり・・・。
良い場所がたくさんあるのですね~v-10

あられちゃん、おめでと~!

No title

マイナスイオンたっぷりの、観光ですね!!
緑がきれいで、いいですねーーー。
冬しかいったことないんですが、寒いくらい涼しいなら、
夏の旅行にいいですね☆

あられちゃん、おめでとう!!おしりがかわいい☆

No title

岩手、どこもステキ!一度いってみたいなぁ・・・
むってぃさんの豪華なご飯、心ひかれる~♪

cookieちゃんとあられちゃんが鏡にうつしたみたく同じスタイルで
寝てるのがカワイイっ!

あられちゃんもついにかぁ・・・おめでとう(^^♪
パンツの穴からはみ出た毛がな~んかカワイ~ね(^o^)

No title

あられちゃんまでーーーi-184
おめでとうi-185
岩手って良い所ですね。
お勧めスポットどちらも行ってみたい。
お姉ちゃんも喜んだでしょーi-179

☆~コメントありがとうございます~☆

ぼびぱぱさん~☆

夏休みを楽しんできました。
ここの食事は本当に豪華ですよね。
一泊目は御存じの岩手牛のステーキ
二日目は岩手牛のしゃぶしゃぶでしたぁ~~~☆
もうお腹がはちきれそうでしたv-411


あられは、出発前から怪しい・・・とは思っていたのです・・・・・!
お宿ではひやひやものでしたが、周りのワンちゃんには
ほとんど気づかれなかったようで、ホッとしました。

帰ってからはマミーポコを履かせてます~!
桜ちゃんはムーニーマンでしたか・・・?

(*^。^*)



みっくんさん~☆

楽しい夏休みも残り一日に・・・

Cookieのときはヒート中とっても元気がなくなり
病気にでもなっちゃったのかと心配しましたが、
あられは全く普段と変わりなく元気 はつらつ~なので
まさか・・・と思っていました。

いっそう魅力的になったあられを
これからもよろしくお願いしまぁ~す v-411



瑠璃さん~☆

ありがとうございます。
ちょっびっと 旅行中・・・でしたが・・・
   セーフ!!ですよね  v-392



Bajiru姉さん~☆

山ではやはりウィンドブレーカーは必需品ですね!!
安比高原、七時雨山、八幡平・・・いいところですよ~☆

またいつか・・・行ってみたいものです。 v-410



コタンママさん~☆

旅番組・・・楽しんでいただけましたか~(^^

あられのおむつ ワンちゃん用です
オールドには尻尾の穴は必要なかったですよね・・・^m^



☆~コメントありがとうございます~☆

なつみさん~☆

岩手県は広いですよね・・・・
全部廻ろうと思ったら
1か月あっても足りないんじゃないでしょうか~v-411
いいところがたくさんありますよね~☆



KRFさん~☆

冬・・・ってことはスキーですかぁ~?
運転の技術が追いつけないので冬は無理だな・・・私は!

やっぱり夏でしょ!
大自然の中で、綺麗な空気をいっぱい吸い込めて最高でした。

あられのおしり・・まだまだ おこちゃまですね(^_-)-☆
かわいいでしょ~~♪



なかやまむくさん~☆

Cookieもあられもさすがにお疲れのようでした。
3泊もしたのは初めてですからね・・・!

むってぃさんはとっても居心地いいですよ~
連泊されるお客様のほうが多いそうです(^^

行ってみて~☆



蓮ままさん~☆

岩手にはまだまだ見どころ満載ですよ~~
パパさんとぜひ行ってみて~

お宿は“ むってぃ ”さん・・・お勧めですよ~~~(^_-)-☆

No title

岩手の良い所たくさん紹介してくれて ありがとう!

みんなで楽しかったね! 何時かは行ってみたいものです。

それと”あられも・・ まるでサラと兄弟だね。

☆おめでとう☆

☆~コメントありがとうございます~☆

シャンママさん~☆

いいところでしたよぉ~~~

あられも女の子に ^^
サラちゃんとまたも仲良し・・・♪ですよぉ~~♪
また会いに来てくださいね~~☆

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード