Cookie   シャンプーでした ☆

 お疲れさま 

綺麗になりました

ついでに体重計って戴きました。

先月  29.6キロ・・・
本日  28.9キロ・・・

良い感じかな・・・体重管理・・・順調です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さらさらできれい~~。
お口周りもさすが!!です。
体重管理もおみごと~ヽ(^。^)ノ

No title

cookieちゃんと琥珀の体重一緒~~~って言ってみたい。
琥珀先月より1㎏減って27㎏・・・・・
勝手にダイエットだ。

シャンプーした直後ってむやみにはぐはぐしませんか?
私はふわふわもこもこいい香り~を堪能しちゃいます。

No title

Cookieちゃん、ますます美人になっちゃって~~!!

大阪ではシャンプーから帰ってくるとすっごくいい匂いが
プンプンしてたのに、東京にきてからシャンプーの匂いが
しなくなりましたぁ・・・
肌や毛にやさしい無添加・無香料のを使ってるんだって!
それはいいことだけど、なんかちょっと物足りない・・・(^_^;)

Cookieちゃんはどっち派?

No title

お! イイ感じの体重ですね

No title

少~しご無沙汰しちゃいました(汗)
お口周りも真っ白だっしすごく綺麗な仕上がりですね
ママさんの体重管理もバッチリ!
これなら足にも負担がかからないし安心ですね

No title

ちゃんと体重管理されているのに、
先日は、おやついっぱいあげちゃってごめんなさいi-229

シャンプーした後は、本人もきっと気持ちが良いでしょうねi-236

No title

KRFさん
ありがとうございます
ホントに とっても サラサラなんですよ~~(*^_^*)


琥珀ママさん
琥珀君は、もっと太っても良いと思いますよ~~!

もうハグハグ すりすりですよ~~☆


なかやまむくさん
ありがとう~~美人なんですぅ~~(親ばか^m^)

良い香りぷんぷん派で~~す。


瑠璃さん
今のところ順調です。
おやつは小さくして回数は増えてますが量は少なくなってまぁ~~す
今までどんだけあげてたぁ~~ん??って感じですぅ・・・ ^_^;


裏町のマリアさん
綺麗でしょ~~☆
そうなんです足に負担をかけないように
気を付けてます。
(自分自身の方が気を付けなければいけないのですが・・・汗v-356



なつみさん
いえいえみんなと一緒のときはあげちゃいますから
全然気にしないでくださぁ~~い

おやつご馳走さまでした。
(ご飯の量で調節しますから大丈夫でぇす (^_-)-☆)

シャンプー後はちょっとお疲れのようですが
気持ち良さそうに眠ってまぁ~す
気持ち良いのでしょうね~♪
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード