遊んだよ~ん

昨日のお散歩で久しぶりに会ったお友達
コーギーのエルガーくんはあられとパピーのころからのお友達
ラフくんはエルガーの弟です。
遊んでもらったの?♪
パピヨンのレオンくんも、いつも仲良くさせてもらってまぁ~す

すーくんとドロップちゃんは夫婦なんですよ (^^
ごあいさつ☆
みんなそれぞれごあいさつして

あられはエルガーといっぱい遊んでもらいました 
エルガーと♪
【決してエルガーを襲っているのではありません(笑)】
エルガーがいっぱい走ってくれるのでCookieまでも追いかけて
いっぱい遊んでもらいました。


そして今日もラッキーなことにエルガーとラフ兄弟にばったり遭遇
今日はお友達のモコちゃんも一緒でした
途中 もちゃくんとピノちゃんとも合流し
昨日とおんなじ公園で遊んでもらいました

2日続けて楽しいお散歩になりました
resize1955.jpg
ありがとね~
また、会えるといいなぁ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人目を避けているワタシとは大違いだわ(笑)
フレンドリーなわんこに育つね

No title

お友達がたくさんで、毎日たのしいねっっ☆

No title

Cookieちゃんも、あられちゃんもお友達がいっぱい居ていいですねi-236i-234
誰かに会えれば、お散歩行くのも楽しいですよねi-185

No title

瑠璃さんと同じく、人目を避けてる私とは大違い(笑)
ワンが来たら、コース変えますもん。。。
だって~~ガウっちゃうんだもーーん

たくさんお友達がいて、楽しいね~♪♪

No title

Cookie家の周りはいつもお友達がいっぱいだね
お友達がいるとお散歩も楽しくて良いよね
セエラは誰にも遭わないよ…

No title

瑠璃さん
Cookieは人にあられはワンに友好的です


KRFさん
会えないときは全く誰にも会えないのに会える時には
たくさんのお友達に会えます

新しいお友達もまた出来ました(^^


なつみさん
Cookieは誰かに会えるまで帰りたがらない事がしばしばです


NEOままさん
知らない男の子にも
「Cookie~~~」って声をかけられまぁ~~す(^^



裏町のマリアさん
住宅街だからでしょうか、時間が良いとたくさんのお友達に会えますよ
セェラちゃんも遊びに来てください
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード