あられっち綺麗になって来ました

フィギュアスケート終わりましたね・・・

キム ヨナ パーフェクトで素晴らしい演技でした。
強い人なんだな~と感激しました。
やっぱり優勝者の衣装はブルーでしたね☆
真央ちゃんも頑張った!!
キムヨナのパーフェクトな演技の後であれだけ出来れば十分だよ!!
でも悔しいよね完ぺきに出来てたら!!ってやっぱり思ってしまうな・・・
ちょっと緊張した顔してたもんね、でもとっても感動しました。
安藤美姫も鈴木明子も、みんな自分の最高な演技を見せてくれたありがとう 

テレビ放送の時間を気にしながらあられをお迎えに行ってきました。
あられもサラも 今、アンダーコートがすごくて

NEOまま大変そうでしたね ありがとうございました。
ふわふわでまるでライオンのたてがみ見たいなあられです

ガラス越しに・・・フッワ フッワァ
フワモコresize3714.jpg
風に吹かれて 素敵・・・
resize3715.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いねぇ~どうしたらそんなに毛量が??

一休に少し分けてやってぇ~貧毛だから。。。

No title

あられ 可愛いナー

Cookieママがスケート見てるときに、NEOままは
一生懸命あられを洗濯してたわけだね。

No title

あられちゃん、スゴイフワフワi-189
可愛い~i-179
Bajiruは来週シャンプーです!
ちょっと天気が心配i-229

No title

うぉぉぉぉ!あられか?ほんとにあられか?

No title

フィギュアみんな全力で頑張りましたね
仕事中でしたが食堂のTVがついていたので
行ったり来たりでした(笑)
あられちゃん本当にふわふわで可愛い~♪
ブラッシングも大変でしょうが頑張って

No title

お店でもお昼をたべながら、うるうる感動してみてました。
真央ちゃん、がんばったよね。
あられちゃんも、がんばりました☆
かわいいボンボンつけてもらったねーーー。

No title

私も今日はテレビの前に釘付けだったよ!
真央ちゃん、インタビューで泣いてたのを見て
もらい泣きしちゃった~v-406

それはそうとあられっちの毛、分けるなら
一休君よりむくにちょっと多めに分けてね~(笑)

No title

真央ちゃんの演技は怖くて見れませんでしたi-241
真央ちゃんの笑顔が見たかった・・・・
そうそう、暖かくなったからか
アンダーコートがすごい。
あられっちのリボンが可愛いi-184

No title

cookieママはスケート大好きなんですね!
いろいろ話してくれる姿は、解説者のようでした♪

あ~、サラも何とかしなくては…
毛玉がすごいです(^_^;)

No title

みっくん。さん
あっと言う間に毛玉が・・・・
毛玉も一休君におすそわけしたいです・・・(笑)


ぼびぱぱさん
頑張ってもらっちゃいました。

お陰さまであられっちは モフモフ ふわふわ 綺麗でしょう~


Bajiru姉さん
Bajiruくん来週ですか!!
このところお天気不安定ですよね
暖かいけど・・・Bajiru 姉さんはには辛い時季到来ですね・・・
お大事に


瑠璃さん
あられだよ~~~あっと言う間にバッチくなるから
お会いする頃にはすっかりいつものあられになっていることでしょう


裏町のマリアさん
どの選手の演技も感動しました。
素晴らしい精神力ですよね・・・!!
とても真似できません
明日のエキシビションも楽しみです~~☆

ブラッシング頑張らなければ・・・
サボると大変なことになりますから・・・!

No title

KRFさん
仕事も落ち着いて出来なかったことでしょ
真央ちゃん頑張った頑張った!!
スランプからここまで復活したのだから素晴らしいと思います。
200点を超える得点は金メダルですよね~~v-354


あられのボンボン可愛いでしょ~~v-344
NEOままがサービスして
 ☆3つも付けてくれたんですよ~~v-411


なかやまむくさん
私も もらい泣きしちゃいました

あられっちの毛  むくちゃんも欲しいの~~
あげるよ~~いくらでも・・・(笑)


蓮ままさん
怖くて見れなかったの・・・分かるな~~
笑顔見たかったよね!!

でも、キムヨナは完ぺきだった!!


アンダーコート すごいんですよ
なんかあっと言う間に毛玉になっちゃうの・・・!!

NEOままがアンダーコート取ってくれたから
今は軽~~いですv-410



NEOままさん
昨日はお世話になりました。
お陰さまであられっち別犬になりました~v-352v-352   ありがとう

雨が降ってきたから今日はお散歩も無し・・・!
お家で用足ししてもらってますv-392
まだ綺麗だよ~~ん(*^。^*)


☆~~スケート好きなんですよ~~☆
古くは、ジャネット リン (知らないでしょうね)のころから・・・!

真央ちゃんだけでなく、安藤美姫ちゃんも
今回出れなかった中野ゆかりさんも大好きです。
鈴木明子さんも復活しての活躍に感動しました。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード