大事なクッション

あられの大事なクッション
大事クッション
もう すっかり くたびれて来ている・・・
洗濯しても・・・綺麗には・・・??? ほど遠い・・・
もう捨てちゃうよ
そんな クッションを救おうと
Cookie姉姉が・・・・
resize3729.jpgresize3730.jpgresize3731.jpg
衝動買い       ちょっと・・・手縫いも
・・・こんな ちっちゃな ミシン・・・
Cookie姉姉が頑張って作った ピンクのカバーがついて・・・
リニューアル  どう・・・かしらん 
ほら・・・ほら・・・ resize3735.jpg  どうよ・・
なんか・・・・違う・・・
エコなんだけどなぁ...  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お手軽ミシン良いですね
やっぱり少し感触が違うのかしら?
せっかく姉姉が頑張ったのだから使ってくれると嬉しいですね
きっとそのうち…

No title

良いと思うんだけど、やっぱりなじんだ物が
良かったのかな?

No title

はっはっは!姉姉がんばったのにねぇ(笑)

No title

裏町のマリアさん
家のミシンがずいぶん前から壊れてしまっていたのです。

買い物のついでに たまたま見つけて
小さくお安かったらしく 即!!購入し・・・・ハリキッテ 作ってくれました。

なのに・・・きっとそのうち・・・使ってくれるでしょう~~か・・・(^、^;


ぼびぱぱさん
いつもの感触と違うのでしょうね!!

くしゃくしゃだったのが、ちょっと固めになったから
寝心地がちがうのいでしょう・・・^m^


瑠璃さん
とってもハリキッテ頑張って作っていました。
良く出来ているんですけどね・・・

あられには・・・・違うものになってしまったのでしょうか・・・!!

しばらく様子を見て見まぁ~~~す!!
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード