あ・・暑い・・・

昨晩の雨で、
      朝は、まだ道路は濡れていたし寒かった・・・・!!
お昼を過ぎると・・・どんどん暖かくなってきた。
      朝の散歩は急ぎ足で済ませただけだったから
今日も ちょっと早めに お散歩へ 
resize3757.jpg
快晴っていう空模様ではない・・・・
でも でも 歩いていると、だんだん だんだん 暑くなってくる。
resize3753.jpg
梅の花もあっと言う間に咲いている
     ☆resize3749.jpg    resize3750.jpg
       今日は、公園にはまだ誰も来ていなかった・・・ネ
すれ違う小学生は、半そで姿に・・・!!
腰にはジャンパーを巻いているってことは朝は寒かった事を物語っている・・・!
                    ☆resize3756.jpg
今日も小学生に囲まれ 愛想を振りまいて 
   バイバイ
Cookie あられの舌が長くなっている。
そろそろ 帰った方が良いね
暑いもん・・・
resize3758.jpgresize3755.jpg
日陰は、まだまだ涼しいから、ちょっとここで、休憩かい・・・
後ろでは 臭いチェックに忙しいCookieさん ほらほら 帰るよぉ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも、朝は雨が上がっていたものの、ぬれた路面のお散歩でした。
天気予報があたって、暑くなりましたね!!
ふくちゃんも、ちょっぴりハァハァしてました^_^;
また明日からは寒いそうで。。。。
体がおかしくなっちゃいそうですね!!

No title

KRFさん
お天気良すぎて 「はぁはぁ~~」言ってましたよね

暑くなったり寒くなったり体がついて行けません!!

一気に寒くなるようですから
お互い体に気を付けましょうねv-392

No title

今日は寒いで~す
もしかして雪になるかも?
暑くなったり寒くなったり三寒四温とはよく言ったものですね

No title

裏町のマリアさん
寒い日が続きますよね
今日は雨・・・こう気温差があると体調管理が難しいです。

服装にも気をつけないと行けませんね!!
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード