可愛いオールド見つけた

オールド ぬいぐるみ手乗り オールド あられっちえへっ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまいっ!

No title

あられはすぐに、手に乗ったね。

No title

こんなにたくさんいるんだぁ・・・♪
さすがは桜まま、お見事だねっ!!
みんなそれぞれに違うんだね~

No title

ホントだi-197
あられっちが手乗りオールドになってる~i-179

No title

どっちも可愛い~i-176

No title

一番上の集合写真だけど・・・・

左から・・・

サラ・琥珀・ココシアンって感じがするけど・・・・・

No title

可愛い~ 桜ままさんも器用ですね♪
毛ばかり集めても何にも出来ない私… とほほ
羨ましい~

No title

瑠璃さん
お~~お褒めいただきありがとうございます。
手乗りのアイデアは姉々・・・!撮影は姉でした・・・・!
最後の可愛いえへっのあられは姉々撮影です。(姉の指導のもと!)


ぼびぱぱさん
ちゃんと乗ってますね~v-410


なかやまむくさん
桜まま すごいですよねv-411
桜ちゃんそっくりのオールド目指して頑張っているんだそうですよ~


蓮ままさん
ネ!!
ちゃんと乗ってるでしょ~~♪


Bajiru姉さん
ありがとう~~v-344可愛いでしょ~~


みっくん。さん
そう言われると・・・似てますよねv-410
すごいすごい~~v-424


裏町のマリアさん
可愛いでしょ~~v-398
器用ですよね!!
手作り出来る人が羨ましいです
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード