盛りだくさんの一日に(マザー牧場から)

集合時間にはお天気が回復している筈・・・・の集合時間
なんと一面霧に覆われて・・・・
Bjiru家を待っている間車の中で待機することに・・・!
resize3762.jpg
雨は、止んでいるから、天気予報どおりにきっと晴れてくるよネ~と
霧の中・・・・ドッグランへ・・・もとい・・・
まずは、東屋へ向かうことに・・・
resize3763.jpgresize3765.jpg
なんと東屋へ着いたところで・・・・
雨・・・
一応ラッキー 濡れずにたどり着けた事だし・・・
resize3772.jpg
雨宿りの間に  お昼にしましょ 
・・・ところが Cookie家
なんとドジを踏んでしまいました・・・

お昼を買ってくるのを忘れてしまったのでした・・・
車にご飯(ガソリン)をあげていたので、
人間のご飯を買い忘れてしまった。(ToT)

やさしいぼび家とBajiru家から、分けていただきお腹は満足
ありがとうございました。
resize3783.jpg

腹ごしらえが終わったころには雨も上がり・・・
でも・・・ドッグランは ぐしゃぐしゃ だよね・・・!!
resize3788.jpg
さ~て、どうしましょ 
resize3775.jpg
なんだか、湿気でチリチリヘヤーに  「遊びたいな」と言いたげな、あられっち
resize3769.jpgresize3786.jpg
芝生の上でとうとうBajiruとあられは遊びだしてしまいました
resize3792.jpgresize3793.jpg
ちょっと、ストレス発散できたかな

ドッグランは諦め場所を移動することに・・・
出口に向かうころには
なんと 霧も晴れてきました・・・
resize3799.jpgresize3803.jpg
集合写真を撮って

さてさてどこへ行くのかな
お楽しみは・・・つ づ く 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の天気で行ったのは偉い!!

って、天気が悪くても何でもみんなと一緒だと楽しいんですよね。

No title

変な天気だったけど、結構楽しめたね。

せっかく千倉まで行ったのにね・・・・
今度また千葉観光しようね。

No title

ワン達にはお天気なんて関係ねぇ~だもんねv-363

楽しい事いっぱいあったみたいで・・・
行きたかったなぁ~

No title

霧でもワンズは楽しそうですよ~
霧もはれたし次はどこかな~ 楽しみ♪

No title

霧でも雨でもわんずには関係ないもんねぇ(笑)

No title

スゴイ霧ですね^_^;
あられちゃんの遊びたいな。目が訴えてますねーーー。
これからどうしたのかなーーーー。
続きがたのしみ☆(^◇^)

No title

連チャンで千葉だったのね(笑)
あられは霧でも雨でも楽しそうね~♪

この後はみんなでコートのお手入れ?




No title

みっくん。さん
こんなお天気の場合・・・・
普段なら、お散歩もサボってしまうところです・・・!
さすがにCookieはお留守番させました・・^m^

みんなと一緒は楽しかったですよ~~~♪


ぼびぱぱさん
お疲れさまでした。とっても楽しかったです
ありがとうございました~☆
お昼も分けていただいたりお世話になりました。
ぼびぱぱお腹いっぱいにならなかったでしょ?
ごめんなさい<(_)>

ぜひまた千葉観光案内お願いいたしますぅ~~~e-343


なかやまむくさん
楽しかったですよ~~~☆

むくちゃん足の様子はいかがですか・・・?
完治したら、遊んでくださいね~~~♪


裏町のマリアさん
あられは霧なんてお構いなし・・・
Bajiruくん桜ちゃんと遊びたくって
引っ張る引っ張る・・・

しつけ教室へ行っているワンって・・・誰でしたっけ・・・??

って感じでした・・・^_^;i-201i-201


瑠璃さん
霧も、雨も・・・ワンには関係ねえ~~って感じですよね(^_-)-☆


KRFさん
この霧には感動もんですよ~~
全く先が見えませんでしたから~~~

どうなることかしらんと思いましたが

楽しかったですぅ~~~♪


パセママさん
このときは、帰ったら絶対シャンプーだ!!
と覚悟していました・・・・v-410

でも・・・意外と綺麗になっての帰宅でした・・・・ラッキーなことに・・・(^_-)-☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード