検査。

今日は 動物病院に Cookie あられ 行ってきました。
朝早めに出たつもりでしたが・・・・・
病院は混んでいました・・・・
中には小さいワンや猫ちゃん達が待っていたので中には入らず待つことに・・・!
resize3953.jpg
動物病院の隣にはカフェがあります
しつけ教室でカフェレッスンしたところです (^_-)-☆
だから、かしら
時々、入ろうとする2ワンズ

今日は、病院なのよ・・・
何度もカフェのドアを開けてしまう2ワンズでした・・・^_^;
resize3956.jpgresize3958.jpg
待つこと・・・1時間      【ふわぁ~  まだかな~~】

ようやく 順番が来ました!
診察台に我先にと乗ろうとする2ワンズ

まずは・・・  お姉さんのCookieからネ!!
ところが先生 浮かない顔で・・・
   「う~~ん Cookieちゃん、また出てました・・・
尿検査の結果です。☆ pH 7   ストラバイト 連鎖球菌 が...(ToT)/~~~
またまた お薬 出ました...(涙)
フィラリアの為の血液検査もついでにお願いすることに・・・。
そして、体重は28.5キロ なかなか順調です !(^^)! やった

お次は、あられ
来週 いよいよ 避妊手術です。
そのための術前検査になります...
あられもフィラリアの検査も同時にやってもらいました。
検査結果は土曜日に分かります 

そうそう...心配なのは、体重です...
これが、なんと...28.7キロ ヽ(^。^)ノ  やったぁ~ 減量成功・・・☆
この調子で 頑張ろうね  (^_-)-☆

午後からは、いつもサラと一緒だったけど
今日はあられだけでしつけ教室へ行ったきました。
ちょっと淋しかったな...

夕方のお散歩は姉、姉々、とみんなで行ってきました。
nene_20100317213236.jpgnene 2nene 3

resize3970.jpgresize3971.jpgresize3972.jpg

resize3974.jpg
お散歩コースには
こ~~んな のどかな 風景が 広がっていまぁす
resize3976.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!あられはぷよぷよから脱出成功か?

No title

瑠璃さん
あはは~~まだまだ ぷよぷよですけど・・・^m^

No title

平日なのに1時間も待つなんて、
人気の獣医さんなんですね~(@_@)

Cookieちゃん、お大事に・・・
あられちゃん、手術がんばって!!

No title

Cookieちゃん またお薬大変だね お大事にして下さいね
あられちゃんはいよいよ来週ですか…手術頑張れ~

意外とのどかでビックリで~す(笑)

No title

毎月の尿検査には、我が家も一喜一憂です。。。

ひどくならないようにってお薬でしょうから、すぐに正常に戻りますよね?

あられちゃんもとうとう手術の日が近づいてきたんですネ。
ジュリアの思いも・・・・・・・・残念です~~(^_^;)

No title

なかやまむくさん
なかなか人気の獣医さんなんですよ
丁寧に説明してくださるので助かります

Cookieさんちゃんとお薬飲んで、頑張ってます
あられは来週です ちょっと心配ですが・・・
応援ありがとうございます


裏町のマリアさん
Cookieさん定期的に検査に出してます
今回またまた連鎖球菌がでてしまいました。
そのほかの検査はバッチリ健康体なのですよ・・・
なんで尿だけ・・・と思ってしまいますが

Cookieも頑張ってお薬食べて(?)くれますから
大丈夫でしょう!!

あられもいよいよです・・・ちょっと複雑です・・・


我が家のまわり  のどかでしょ~~~♪
横浜市なんですけど・・・^m^


nomさん
エディはこのごろ調子が良いようですね(^^


あられも いろいろ悩みました・・・・。
小さいあられに無理をさせないほうが良いかな・・・!
と思い決めました

ジュリアと相性が良さそうだなぁ・・・・とも考えたりもしましたが・・・
一人よがりで安易な考え方では・・・いけないですよね

残念な気もあり・・・複雑ですが・・・

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード