ジャ~~ンプ !

お散歩の途中で練習してます(^_-)-☆

ジャンプ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、いつものとこですよね??
サラもやりたーーい♪

あられっち、上手に飛べてますね!

No title

パチパチパチパチ♪

No title

きれいに飛べてるぅぅぅ☆

No title

あられちゃん、きびしい訓練うけてるんだね。(笑)

Cookieママとあられはどこか似てる気がする。

No title

すごい!すごい!!
じょ~ず~~(^^♪

No title

昔、あられちゃんと同じ事をしてすっ転んだ私・・・。
気をつけてね~i-237

No title

一休なら下をくぐるね。

No title

あられちゃん上手~
セエラだったら避けて通りますね(笑)
怪我しないでね~

No title

NEOままさん
そうそう いつものお散歩コースです
お友達ワンコがやっていたので真似っ子してやらせてみました。

だいぶ上手に飛べるようになりましたよ~~♪


瑠璃さん
どうも~~上手に飛べたでしょう~~ヽ(^。^)ノ


KRFさん
ありがとうございますぅ~~~♪


ぼびぱぱさん
きびしく(笑)やってますよ~~~!!

え・・・似てますか・・・・
まんまるなところが・・・・でしょうか・・?^m^


なかやまむくさん
「目指せ・・・!!むくちゃん!!」で頑張ってみました!!


なつみさん
え・・・・・(+o+)
メイちゃんじゃなくて・・・なつみさんが・・・
怪我しませんでしたか・・・?

気を付けますね (^_-)-☆ 


みっくん。さん
一休くんもきっとできますよ~~!!


裏町のマリアさん
元気が有り余っているので
挑戦させてみました~~!!
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード