MaxガーデンLUNCH春

長い長い渋滞を耐えてまたまた行ってきました
Cafe Max Garden
rIMGP2167.jpg
Cookieママが渋滞にイライラ不機嫌で怖かった^_^;
P3204380.jpgrIMGP2137
メイちゃん:「素敵なカフェね♪」 後ろに見えるはカフェのマスター?
とっても美味しい手作り料理が並びます♪
rIMGP2139 rIMGP2140 P3204433.jpg
                     毛という名の愛情入りのお茶
Cookieママの熱烈リクエストで今日はメロくんも登場してくれましたrIMGP2131
はじめはブルブル震えていたメロもしばらくすると落ち着いて可愛い表情をいっぱいみせてくれました☆
メロ ちっちゃくって可愛い(#^▽^#)
P3204426.jpg
目の調子も回復したみたい☆メイちゃん☆
今日はとっても元気にあられといっぱい遊んでくれてありがとー!
パンチがかわいかったぁ~☆
   P3204448.jpg  P3204438.jpg なんだか良く似たふたり
      ☆Cookie☆    &    ☆ MAX ☆
  P3204371.jpg P3204374.jpg
昨日シャンプーしたばっかりなんだけど・・・そんなの関係なしの
         ☆NANAちょ☆ & ☆あられ☆♪
P3204375.jpg P3204411.jpg
広~いガーデン☆いっぱいバトって楽しいね 
     P3204403.jpg
    女の子ふたりに攻められるNANAちょ☆
Maxが大好きなピコピコバーガー
Maxキャッチ!! 見事に・・・キャッチ失敗☆
   rIMGP2163.jpg P3204442.jpg
P3204443.jpg rP3204368.jpg P3204452.jpg
イカちゃんのお帰りを待って、おしゃべりして、
最後にうっかり忘れかけていた集合写真をパチリ☆
    P3204454.jpg
春の暖かい風の中、心地よ~い時間を過ごしました☆
あぁ楽しかった♪♪
Max家&メイ家のみなさんありがとうございました(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、お誘いありがとうございました~v-238
渋滞で思いっきり遅れてごめんなさいv-436

みんなの手料理は、どれも本当に美味しくて
お腹いっぱい胸いっぱいの幸せな時間を過ごせましたv-398

写真、どれも素敵に撮れているねv-218
勝手に頂いて帰ります。v-421

帰りは、渋滞大丈夫でしたか?
Cookieママのご機嫌も大丈夫でしたか~?
家は、帰りもやっぱり渋滞でした。

No title

何か楽しそうなお食事会で良いですね~
フリスビー惜しかったですね~
マリンも、映画シャギードッグのようにフリスビー出来るように、なって欲しいです~
フリスビーに興味も無いから 難しいけど~(丅_丅)

No title

そうかーやっぱりCookieママは渋滞で
イライラして怖いんだ。(笑)

No title

今日のカステラも味が落ちついて美味度が増してる!
ごちそうさま&イロイロとありがとう!
また気楽においでませ♪

No title

こんなに素敵な場所なら渋滞に耐えても行きたいね。

Cookieママのイライラ姿は想像出来ないけど。。。。
怖そぉ~~(笑)

No title

手料理とワンズの笑顔が最高♪
渋滞を我慢して行った甲斐がありましたね☆
MAX君のキャッチ失敗 セエラとそっくり(笑)

No title

Cookieママさんがイライラ不機嫌って、つわものな渋滞ですね!!
でも、MAXガーデンは、渋滞もなんのそのな、たのしい所ですねーーー。
さすがウッドチップのドックランだぁぁぁ。

☆おへんじ☆

☆なつみさん☆
楽しかったですね~~☆
ウチも帰りも渋滞でした(~_~)
でもCookieママのご機嫌はダイジョブでした☆
写真どうぞもらっていってください♪
ほとんどCookie姉の写真ですが!

☆マリンパパ☆
フリスビーじゃなくってピコピコでーす◎
オールドはキャッチ下手なコが多いよね~

☆ぼびぱぱ☆
怖いんです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑
アクアラインは通行止めになってたみたいですね!

☆瑠璃さん☆
お世話になりました~~☆
Maxガーデンは居心地がよくって癖になります^m^
またお邪魔しますね(^曲^)よろしくお願いします♪

☆みっくん。さん☆
美味しい料理にウッドチップのドッグラン♪
Maxガーデン最高でーす☆
Cookieママは怖~いですよぉん!

☆裏町のマリアさん☆
わんずもとぉっても楽しそうな1日でしたよ!!!!
必死にキャッチしようとしてる姿可愛いですよね♪

☆KRFさん☆
救急車や消防車をたくさん見かけましたよ。。
なんだったんですかね(+o+)
Maxガーデン最高です(^_-)-☆

間違えた。Cookie姉々でした◎
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード