忘れ物・・・

良く眠れたようですね 
今朝もしっかりご飯を食べてちっちも出たし・・・良いうんPもでましたね
   おはよ・・
良い子良い子ってナデナデしていたら・・・
何やら、お手手を舐め始めたあられ・・・
「何やってんの・・・
「痒いの・・・
よくよく 見て見ると・・・なにやら・・・忘れ物が・・・
どこかで、同じような事があったような・・・
       もこもこだから、忘れられたのね・・・^m^
resize3990.jpg忘れ物
スマシタ顔したあられっち ご機嫌はいかがでしょうか・・・
Cookieが、おやつの催促をしています
あられも、すかさず・・・・やって来ます・・・
ご飯も残さず食べたのに、まだまだ、お腹が空いているようです
ご褒美2ご褒美
ちゃんと お座りもできました もうすっかり元気です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられ~、元気そうだね♪よかった~!
ホッとしました☆
サラの時は、3日ほど食欲も元気もなかったから・・・。
4日目からは、いきなり元気が出て、大暴れが始まって、
びっくりしましたけど・・(笑)
いっぱい食べて、もっと元気になーれ☆
今日は夕方から雨が降り出したけど、明日はお外に行って
気分転換できるといいね♪

No title

あられちゃん、元気になったね。
もう少し激しい運動は出来ないから
サラとは暫く会えないね。

No title

あられちゃん、回復順調そうで良かった良かったi-179
食欲があるなら心配いらないねi-234

忘れ物、オールドは多いのかな?(笑)

No title

あられちゃん、お帰りi-179
元気そうですね。
おウチが1番だよね。
ゆっくり休んで、また一生懸命遊ぼうねi-184

No title

元気そうで・・・よかった!!

No title

あられちゃん、順調ですねーー)^o^(
忘れ物。。。なんだか笑える^m^

No title

あられちゃんも忘れ物されたのね… 

でも順調に回復していますね
よかったよかった♪
いっぱい食べてもっと元気になれ~

No title

NEOままさん
元気だよ~~~♪
ご飯もいっぱい食べてるし・・・
足りなくっておやつも催促していまぁ~~す

はやくサラと遊べるように頑張るね(^_-)-☆
ーby あられー


ぼびぱぱさん
まだまだサラとは遊べないみたい!
お散歩もすぐ近くの公園までだし・・・

はやく ぼびーにいちゃんと桜おねえちゃんにも会いたいな~~
ーby あられー


Bajiru姉さん
当日は全く気がつかなかったんですよ・・・(笑)
一生懸命 かみかみしてるから、変だな?って思って
毛をかき分けかき分け・・・ようやく発見しました(汗)


蓮ままさん
お家が一番ですぅ~~
いっぱい食べて いっぱい眠ってるよ~~(^O^)/

早くみんなと遊びたいなぁ~~
ーby あられー


なかやまむくさん
ありがとうございます
元気で~しゅ \(^o^)/
むくちゃん元気になったら、また遊んでね☆
ーby あられー


KRFさん
はい 順調です
もう走りたくってうずうずしてましゅ・・・♪

忘れ物はなんだか邪魔だったよ~~^m^

絆創膏してると細いでしょ!!(^_-)-☆
あたちこんなにスリムなのよ~~~♪
ーby あられー

No title

裏町のマリアさん
なんか付いてたみたいなの・・・^m^
でもちゃんと取って貰ったから大丈夫でしゅ

いっぱい食べて元気になるねv-91

ーby あられー

No title

あっはっは!
おんなじ忘れ物だ(笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード