春ですよね

今日はお天気はとっても良かったけど寒い・・・・
寒いけど・・・あられは元気!!
resize4047.png
近所の桃の花      微妙に違う、花の色
resize4042.png  resize4050.png
これは確か ハナニラ かなぁ (*^。^*) 桃の花ですよね・・・??
resize4044.png  resize4043.png
                       八重の花びらなんだけど??
 Cookieの後ろにも、たぶん桃の花・・・
resize4049.png 寒いけど...春ですよね...

☆・・おまけ・・☆
実は、あんまり元気すぎて、走り回って遊んでいるせいなのか 
良くなりかけてきて痒いのか、時々舐めていたようだから・・・
そのせいなのか・・・ 傷口がちょっと赤くなってしまいました 
    包帯代わり
で・・・タオルを包帯代わりに・・・巻き付けてまぁす ^_^;
ちょっとは、オトナシクしてちょうだい・・・ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒くてもお花がたくさんのお散歩はたのしいね!!
あられちゃーーん。かゆいのはわかるけど、
お腹なめなめがまんしようよーーー。
Cookieちゃーーん。おみごとなキャッチだねーー。
らくちゃんも、Cookieちゃんみたいにできるようにがんばりまっす☆

No title

寒いけど、お散歩に出かけると確実に春が近づいてるのが
わかりますよね~♪

あられちゃん、もうちょっとだから、がまん、がまんだよ!

No title

桃の花は可愛いですよね。
前は山梨まで写真撮りに行きましたよ。

あられもう少しだからね。

No title

治りかけは痒いんですよね。
後ちょっとという所でメイも舐めてました。

春のお花色々楽しめていいですね~v-252

No title

おおお” もちっとの辛抱だからがんばれあられ!

No title

たくさん春を感じてきましたね~♪

あられっち元気で何よりですが・・・
完治するまでもう少し我慢、我慢、、、

完全復帰の際には思いっきり遊びましょう~~~\(^o^)/

No title

寒い寒いといいながらも桃の花が咲いて…
明日から4月ですものね
あられちゃんもう少し我慢しようね~
そしたら思いっきり遊べるからね~

No title

KRFさん
お花が咲いてすっかり春・・・なのに

寒いですよね・・・
コート無しでは出かけられません!!

人間も 治りかけてる時って痒くなりますよね・・・
たぶん、それで舐めだしたのでは無いかと思うんです

抜糸までもう少しなんですよ・・・我慢我慢ですよね!!


らくちゃん ナイスキャッチしてましたね~☆
あられも頑張るぞ~~~!!(^_-)-☆


なかやまむくさん
今日は桜も5分咲きくらいになっていました。
もう春ですよねぇ~~☆

我慢できるか心配ですぅ・・・^_^;


ぼびぱぱさん
え~~~山梨まで桃の花と撮りにですか~~
山梨の桃のは、見事なんでしょうね!!

今日は桜綺麗でしたか~~???


なつみさん
メイちゃんもでしたか・・・。
治りかけが大事ですね!!
もうちょっと 頑張ってもらわなきゃですねv-91


瑠璃さん
はいもちっと頑張りましゅ・・・!
    -by あられー


nomさん
もちっとだから・・・(^_-)-☆

完治したら遊んでくださぁ~~~いヽ(^。^)ノ


裏町のマリアさん
お~~~!!
明日はもう4月ですね!!

はい!!もちっとです
我慢我慢・・・頑張りましゅ~~(*^。^*)
   -by あられー
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード