菜の花・桜 2009

        

今日はマザー牧場でお花見オフ会をやっているんだよね
ちょっと 寒いけど お天気は、もったようだ・・・
今頃 み~んな楽しんでいるのだろうなぁ 
桜の花も きっと、この お天気なら 綺麗に咲いているかもしれない・・・
良いな 良いなぁ
なんて思いながら去年の写真を眺めています
桜と菜の花菜の花 in マザー牧場 かわいい(*^_^*)
ぼびぱぱから戴いた写真 去年のあられ チビだったなぁ
菜の花と桜が綺麗だぁ (*^。^*)

あ・・そういえば昨日どこかの番組でマザー牧場を紹介していたな!!
混んでるかも・・???
なんて心配してみたり・・・


Cookieもとっても楽しそうでした。
笑顔のCookie
これは我が家のデジカメ・・・(汗)
来週あたり行ってみる??・・・行きたいなぁ・・・

     

でもね今日はしつけ教室に遊びに行って来たんです
あられはとっても元気だから
遠出はできないけど
ごあいさつだけなら、お出かけしても大丈夫だよね・・・!!
って、ことで・・・
先生に会いに行ってきました。

先生にごあいさつして手術痕を見てもらったり
遊んでもらったり
ご褒美キャッチの練習もしたり
(顔面キャッチしかできませんでしたが・・・)
いっぱいナデナデしてもらってきました。

マザー牧場には行けなかったけど
楽しい時間を過ごせたね
resize3758_20100331202430.jpg あられ:「先生ありがと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は寒かったですよー。
桜なんてちっとも咲いてなかったですよ。
桜はたぶん2週間後ですね。

でも楽しかったですよ。

No title

去年のあられちゃん。ちっちゃかったねーー。かわいい☆
みんなが集まっているとき、何してるかな~って想像を巡らすのも、
出かけた気持ちになれるよね。
先生に会いに行けるくらい、元気でよかったねーー。

No title

ぼびぱぱ予想の2週間後、行っちゃう~??(笑)

サラはあられを探してましたよ!
しばらくは、「あられは??」って感じで・・・。

あーー!!先生に会ってきたの!?
サラが羨ましがるよ~♪

No title

へ~~
桜が咲くと、こんなキレイなんだぁ・・・

平日なのに人が多くてびっくり(@_@)
テレビのせいだったのかぁ・・・

今日は菜の花がすっごくキレイでしたよ!

No title

お出かけできるまでに復活したんだね
あともうちょいだよ
きっと桜も待っててくれるさ

No title

一年がは良いよねぇ~

小さかったあられももぉすっかりレディに・・・ですからね。

No title

プロの写真もママさんの写真もとっても素敵♪
桜はこれからのようですから
あられちゃんが完全復活したころが見頃じゃないかしら
また行けるといいですね~♪
パピーはいつ見ても可愛いですね

No title

ぼびぱぱさん
菜の花綺麗でしたね(*^_^*)
2週間後ですか・・・来週はまだ早すぎますかね??

みんな楽しそうでしたね(^_-)-☆


KRFさん
そろそろみんな集まったころだろうな~~??
って思いながら、楽しそうな様子を想像していました(^_-)-☆

もうすっかり元気だったので、
レッスンもしてもらえそうだったのですけどネ!
一応大事をとって、ごあいさつだけしてきました。


NEOままさん
お花見 来週でもいいんだけどな~~(笑)

うふふ~~先生に会いに行ってきっちゃったよ~~♪
サラには4日に会えるよね!!
楽しみでぇ~~す♪


なかやまむくさん
去年はこんなに綺麗だったんですよ

やっぱり混んでましたか・・・?
女子大生に人気のスポットマザー牧場・・・なんちゃら かんちゃら・・・って
紹介してましたから・・・!!
テレビの影響ってすごいですねv-364


瑠璃さん
元気は有り余っているようです・・・!!

早くNANAちょと遊びたいよ~♪


みっくん。さん
可愛かったあられっち
今も、もちろん可愛いけれど・・・
あっという間ですね・・・1年って・・・!


裏町のマリアさん
桜 待ってってくれるみたいですよ~~♪

明日。いよいよ 抜糸の予定です
そしたら、いっぱいお出かけするぞぉ~~~!!
って・・・今日もお出かけして来ちゃいました ^m^
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード