メールが来た・・・♪

今日は朝から雨、そして、寒い・・・
いつもなら、Cookie姉さんを駅まで送った後に
あられのお散歩をする・・・でも今日は、雨・・・お散歩は中止・・・!!
Cookieは、最近自分で階段を降りれない・・・上ってくるのも時間がかかる
だから、2階から 抱っこしてあげないと下りて来れないのです。
様子を見に、2階へ行ってみると雨だと分かっているのだろう
ぐっすり眠っている・・・・ほおっておこう・・・。
一通り家事を終わらせ・・・ひと息ついて・・・
今日は特に予定も無く、お散歩も中止・・・

・・・・暇だ・・・

そこへ、琥珀ままからメールが来た。
「ららぽーとにちょいと用事があるので、
   お家にちょっぴり寄って大丈夫・・・・?」
というような、メールだった・・・!!
もちろん・・・大歓迎 ですよ 
~~~~ 
つまらない雨の日が、賑やかな一日になりました。
手土産のペコちゃんのミルキーのロールケーキ  を戴き
珈琲  を飲みながら・・・・
楽しい話に、思い出話に花が咲き
楽しい時間は過ぎてゆきました 
ありがとう 琥珀まま 
美味しかったです、ミルキーのロールケーキ、ご馳走さまでした

またいつでも遊びに来てね
今度は琥珀くんと彩愛ちゃんも一緒にね(^_-)-☆

        

夕飯を食べ終わるとなんだか眠そうなCookieです
resize5322.jpg


☆ おまけ ☆

オールドちゃん2
可愛いオールドでしょ ちょっぴり あられに似ているような・・・(*^。^*)
NEOままが、ドッグショーで見つけてくれた、オールドの置物です。
ありがとう ヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨の日は、お散歩も行けないし、
暇ですよね~。
楽しい日になったようで良かったですね♪


置物は、ドッグショーではなく
BLCで見つけてきました☆
姉姉のおかげで、これからはアクアラインを気軽に使えます~
本当にありがとね♪
お礼ですよー☆





No title

NEOままさん
あ・・・本当だ!BLCの袋だった ^m^
可愛いオールドありがと
他にもたくさんおやついただいちゃって、恐縮です。
お礼多すぎますよ~~ありがとうございます。<m(__)m>

どんどんマザー牧場にも行けますね!!

No title

おおお!雨の日ってつまらないもんねぇ
琥珀ママならケーキと一緒にお笑いも持ってきてくれたでしょ♪

No title

雨の日でもワン連れお友達は嬉しいですね♪
近くにワン友が居るって幸せ~ 羨ましいです~
オールドの置物 本当だあれれちゃんに似ている~

No title

お友達がきてくれると、雨の日も明るいね☆
Cookieちゃんの眠い眠い、こちらもひきこまれそうZZZZ

No title

ミルキーロール、美味しいですよねi-237
琥珀ままのお陰で雨の日も楽しい一日になって良かったですねi-236

Cookieちゃん、オネム顔がカワイイi-178

No title

瑠璃さん
雨で憂鬱になるところだったのに
琥珀ままのお陰で笑い声が響いていましたよ~~♪


裏町のマリアさん
お友達ってありがたいですよね~♪

あられに似てますでしょ~~(^_-)-☆


KRFさん
眠気と戦っている Cookieさん・・・!
可愛いんですよ (*^_^*)
引き込まれましたかぁ~?・・・眠気・・・^m^


Bajiru姉さん
ミルキーロール 初めて食べたんですよ
美味しかったです (*^。^*)

可愛いでしょ・・・眠っていいのにネ
頑張って起きているつもりなのでしょかね・・・^m^

No title

どもどもお邪魔しました。
わん連れじゃないのにかなりうるさくしてしまい反省・・・・
たくさんおしゃべりして楽しかったです。
相手してくれてありがとうございます♪

No title

琥珀ママさん
雨の日を楽しくしていただいて・・・♪
こちらこそ、ありがとうございました。

またいつでも来てくださいね(^_-)-☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード