ちょっと涼しかった日

 
昨日のこと・・・


めずらしく ちょっと 涼しい日?

夕方のお散歩もちょっと早めに出ることができたよ??

お散歩の途中 気持ちい?い 風がふいていたから

川沿いで休憩していると

すぐ近くにある福祉施設で働いている人で

ワン子が 大好きだっていう人がいるのネ・・・、

あたち達を見つけると・・・かけよってきてくれるの

「Cookieちゃん?あられっちゃん?」 って・・・・

だから、大喜びでついつい跳びついちゃったのよネ・・・・

そしたら、リードを グイって・・・



           「ダメ・・!」って・・・



引っ張られて・・・・


          「ふせ・・!」って・・・

抑えつけられちゃったの・・・




なんで・・・喜んでくれると思ったのに・・・ダメ!!って・・・

何よ  ネ・・!?

つまんないの???!



でもね

いい子に伏せてたら・・・・

「いい子いい子」って   なでてもらえたの・・・

もしかして、跳びついたらいけないんだね!





おねえちゃんは、ちゃんとお座りしてなでなでしてもらってるもんね・・!

ず??と「いい子 いい子」 って・・・


今度は気をつけよ?!   





でもきっとまたおんなじことやっちゃいそうだな・・!



resize0493.jpg






あられったら、反省してるのかしら?

resize0495.jpg


この次は気をつけるのよ?ムニャムニャ・・・


resize0496.jpg




Cookie & あられ の  つぶやき・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

cookieもあられもかわいいよ。
すごく良い子だよ

No title

嬉しい時は仕方ないって場合もあるよねぇ~

あんなに動きの悪い一休でも
そういう時が未だにありますから・・・・・

でも、不思議にワンが大好きな人にだけなんですよねぇ~
やっぱり好きな人は分かるのかなぁ?

No title

あられの顔 Cookieに似てきたんじゃない??

その内に性格も段々と似てくるかも・・

可愛いネェお姉ちゃんもあられも!

あの大きな鼻”かじりた~い♪

No title

名前、覚えてもらってるんだねi-179
いい子いい子して貰うと嬉しいよね。
きっと、みんなのアイドルなんだろうね、
Cookie&あられはi-184

No title

あられはいい子だね~v-10
えらいv-363えらいv-363

サラの場合、「もしかして、跳びついたらいけないんだね」っていう
発想につながらない・・・v-12
今後の課題ですv-295


No title

うぉぉぉぉ! cookieちゃん かわいい♪

あられぇ! おねいちゃんを見習うんだよ(笑)

No title

あられちゃん、人が大好きなんだねっ!
それってとっても大事なことだよね~

むくなんて、駆け寄ってこられるとガウることが
多いんですよ~

ワンだけじゃなくって人にもガウる困った子・・・(^_^;)
人が大好きなcookieちゃんとあられちゃんが羨ましい・・・

No title

ダメなのはわかってるけど。。。
嬉しいと忘れちゃうんだよね。

by バジル

No title

あられちゃん、うれしいと飛びつき、わかるよーー。
しかられると、なんで???っておもうよね。
でも、だんだんわかってくるんだよね。きっと。
ボクもたまーに、やっちゃうから、お互い気をつけようねーー。
         byふく。

No title

嬉しい気持ちって、伝わるんだよね!
Cookieちゃん、あられちゃん、
いい子・・・いい子・・・

おべんきょ

Cookieの「反省してるのかしら~」の顔がナイスだねi-236
あられは聞き分けの良い子だから
そのうちちゃんと分かるようになるさねi-184
しかしあられのひっかきパンチは痛い。

そうそう
7日の夜に帰るか8日の朝にするか迷い中。。

☆~コメントありがとうございます~☆

☆~ぼびぱぱさん~☆

ありがとうございまぁ~す~~~v-398
あたち達・・・いい子だよね~v-353
ぼびぱぱさん大好き~v-363

               - by あられ-




☆~みっくんさん~☆

も~~~嬉しくなっちゃうと
じっとしていられませぇ~~ん

一休おにいちゃんは
きっと 犬 大好きな人が分かるんだと思うなぁ~~(^^

でも あたちは・・・だれでも OK~v-411なのだ・・・


               ー by あられー




☆~シャンママさん~☆

え~~ホント~~(^^
おねえちゃんに似てきたの~v-411

うふふ 嬉しいな~i-194

               - by あられ-


No title

あられちゃんも大きくなってきたから、こう言う事はしっかりしつけておかないとですねi-179
ママさん手は大丈夫ですか?

あられちゃんはいいお手本のお姉ちゃんがいるから大丈夫だよねi-236

☆~コメントありがとうございます~☆

☆~蓮ままさん~☆

うん  お散歩してるとネ・・・
誰かに必ず・・・声かけられるのよ~(^^

「あられ~大きくなったね~!」・・・なんてね!

               - by あられ-




☆~NEOままさん~☆

えらい!・・褒めてもらえるの~
ありがとうございまぁ~す♪
いちおう反省したからネ~v-410

サラちゃん元気??
あたちもう少しでお出かけできそうだよ~
また遊ぼうねv-411

               - by あられ-




☆~瑠璃さん~☆

はい!了解です!
おねえちゃんのこと大好きだから・・・・
見習いたいとは・・思ってますです。。v-221

               - by あられ -

☆~コメントありがとうございます~☆

☆~なかやまむくさん~☆

むくちゃんは、ぱぱさんままさんが大好きなんだよネ~
ぱぱさん、ままさんのことを守らなきゃって思ってるんでしょ~

それとも・・・やきもちやき・・なの~? ^m^

               - by あられ -



☆~パセママさん~☆

嬉しいことや楽しいときには
ついついネ・・・
バジルお兄ちゃんも忘れちゃったりするの~?

                - by あられ -




☆~KRFさん~☆

だんだん分かればいいのよねv-411

すこしづつ・・・

がんばりまぁ~す・・v-363

               - by あられ -

☆~コメントありがとうございます~☆

☆~コタンママさん~☆

嬉しいときは
やっぱり跳びあがっちゃいますよネ~~

いい子でしょうか~(^^  ありがとうございまぁ~~す♪




☆~Cookie姉々~☆

Cookie良い顔してるでしょ~(^^

あられは力が有り余ってる・・・て感じだね!!
元気で元気で・・・


帰ってくるの・・・待ってるよ~♪




☆~Bajiru姉さん~☆

お気づかいありがとうございますぅ~~
大丈夫です・・・・・とは言えないかな・・!
まだ痛いんですよ v-395
年とると直りが悪いのね・・・!    困っちゃうv-408

あられの “しつけ” も、今が大事だしネv-363
がんばりますよぉ~~☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード