芹沢公園でお花見

今日はお花見だぁ~と ハリキッテ 芹沢公園へ
到着するや否や・・・ポツリポツリ
まだまだ、本降りにはなら無いよね~~と
桜の木のある広場に移動 桜 満開です。
resize4120.pngresize4128.png
綺麗な桜を見上げていると

ポツポツ ポツポツ 強くなってくる気配・・・
resize4129.png芹沢公園 お花見
せっかく敷いた敷物も急ぎ片づけ、移動です。 急いで集合写真だけでもと
resize4131.pngresize4176.pngresize4179.png
ちょっと険しい山道を下り・・・東屋へと・・・
resize4133.png    resize4180.png
なかなか、綺麗な公園ですね
雰囲気のある東屋で      お弁当を広げます
resize4140.png  resize4136.png
一休くんも一杯やってます^m^   ココちゃんは、おやつのおねだり・・?
resize4142.png  resize4185.png
何やら、物想いにふけっているのか
...あられっち         雨がやみません


止みそうにないので一休家へお邪魔することに
雨の中歩いての移動は大変と
一休パパさんが車でピストン輸送 してくださいました。

久しぶりのCOCOAちゃん ちいちゃんにも会えました。
resize4163.pngresize4147.png
Cookieは、すっかり和んでいます
resize4193.png  resize4157.png
若干1名2時間ほど行方不明に・・・・
ちょっと心配しましたが、無事到着  良かった良かった 

一休家様本日は、大変お世話になりました。
雨だったのにとても楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨でもお花見ができるなんて!
一休マジックだね(笑)

いいなぁ 桜の下で…
一度は体験してみたいわ

No title

一休もしっかり呑んでいたんですね(笑)

雨で桜は残念でしたが、とっても楽しい時間でしたね。

No title

雨が降っちゃったけどお花見楽しかったですね~。
前半はピンクで後半は黒い・・・・・ってワンの鼻じゃん><;
あられっちが彩愛を誘ってくれているのに『やる気スイッチ』がオンにならなくてごめんね。
駐車場でオンになったので最後だったのかな・・・・
また遊んでね~♪

No title

満開の桜の下でひとりたたずむ美女が・・・
あっ!Cookie姉さんだった!!(笑)

みんななごなご、ひろ~いお庭付の豪邸で楽しそうだな(^^♪
雨じゃなかったら行きたかったのにぃ。。。(>_<)

No title

昨日はありがとうございました。
そして・・・・すいませんでした(笑)
無事に合流できてほんとーーーーに良かったです!

みんなのブログの載せてもらったサラの写真が
どれも「あーーー、良かった~♪」って顔に見えてしかたないです(笑)

No title

お天気は残念だったけど、
一番下の写真のおふたりさん。
いい笑顔ですねーー。

No title

雨でも楽しそうでしたね。
至れり尽くせりの、みっくんですね。
うちも行くつもりでしたが、桜の足が完全じゃ
無かったので見合わせました。

良い写真撮れてますね。

No title

瑠璃さん
お花見も短い時間でしたが楽しめました
一休家にまでお邪魔させていただけちゃって・・・^m^

雨でもとってもラッキーな一日でした。


みっくん。さん
やっぱり親に似るんですね(^_-)-☆
一休くんも飲んべいさんだったんですね(笑)
【良く撮れてるでしょv-221


琥珀ママさん
彩愛ちゃんに会えて嬉しかったですぅ~~♪
良い子だねあややは(^_-)-☆
お家の中ではちゃんとオトナシクしていられるんだもん
偉いv-424


なかやまむくさん
名残を惜しんでたたずんでいたようです!

残念でしたね。
今年は、オフ会の日はなかなかお天気に恵まれませんね!!
ご近所さんのお陰で、雨でもとても楽しかったですよぉ~~♪

No title

NEOままさん
本当に心配しました ^_^;
でも、本当に良かったよ~~~!!連絡がとれて・・・
2時間だもんね
本当にお疲れさまでした。
無事でなにより良かった良かった v-410


KRFさん
楽しかったです(^_-)-☆

良かった良かったの良いお顔ですよね~~(*^。^*)
ちょっと無理やりだけど・・・(^ー^


ぼびぱぱさん
桜ちゃん大丈夫ですか?
来週こそは満開快晴で・・・(^_-)-☆

てるてる坊主作りましょうネ!!

Cookie姉は、
「青空だったらもっと綺麗に撮れるのに」・・・と残念そうでしたが、
久しぶりに楽しそうに撮っていましたよ
来週は残念ながら 姉は参加出来ないんです(可哀そうに)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード