楽しかったマザー牧場

元気が有り余っているあられっち
待ちに待ったマザー牧場へ
お花見なんて・・・Cookie&あられ には関係ない

桜ちゃぁ~ん アンヨはもう大丈夫 (^O^)/
素敵な桜ちゃんに会えて嬉しいよ 
resize4247.pngresize4253.png
サラちゃんは、本当に桜ちゃんとそっくりだね
ママ達だって間違っちゃうんだって・・・!
resize4248.pngresize4250.png
早速、バトルのあられとサラ・・・どっちがどっちか分かりませんよ・・・
みんなも、楽しそうです
わん団子になって遊んでいまぁ~す
resize4252.pngresize4249.pngいつもと変わらないBajiru
そんな中本日らしくない方が・・・
なんだか静かなむくちゃんです!!
どうしたの・・・具合でも悪いの・・・?
  ☆ resize4256.png
   本日、一番元気だったのではないかと思われる・・・
   Cookieです!!満足そうなお顔です(^_-)-☆

お~~~っと・・・ようやくむくちゃん本領発揮です!!
むくちゃんのハイジャンプのお披露目だよ~ん
resize4284.png resize4288.png

resize4291.png resize4282.png
軽々 ジャ==ンプ
resize4287.png resize4289.png

resize4261.png

resize4285.png resize4286.png

resize4263.png 

resize4283.png resize4290.png

へっ  どんなもんだい(^▽^)
良いお顔だね??ぼびー
  ☆ resize4254.png

おっと・・・こりゃ負けてられませんと
むくちゃん!!
resize4255.png
resize4293.png resize4292.png


resize4274.pngresize4257.png
こちらは余裕のむくちゃんと 休憩中のBajiru くん

 ☆ resize4277.png
 ドッグランでの集合写真

 お花見だったから。
resize4281.pngresize4280.png
久しぶりにみんなと一緒に遊んで満足そうなCookieです。
最近はいっつもお留守番だったもんね
とっても楽しい一日でした。
ぼびーくん、桜ちゃん、Bajiruくん、むくちゃん、サラちゃん
一緒に遊んでくれてありがとう   また遊ぼうね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieママも思わず踊りだしちゃうくらい、楽しかったってことですね(笑)

ホントにCookieさんは楽しそうでしたね~♪
楽しそうなワンたちを見てると嬉しくなっちゃいますよね。

姉姉のココアカステラ、すごく美味しかったです!
ごちそうさまでした。
またよろしくね(笑)

No title

みんなアクティブにあそべたね☆
ワン団子いいなぁ。今日の寒さなら、ワン団子に囲まれたいぞぉぉ。

No title

桜は散っても青空があれば…楽しいやね♪

No title

あられちゃんのハードル・・・いやいやCookieママの
見事なリアクションが、面白かったです~♪
あられちゃんがホントは跳べるんだ、ってことは
ちゃ~んとわかってるよ~~!!(笑)

ココアカステラとワンクッキー、ごちそうさまでした~☆

No title

みんな楽しく遊んでいましたね。

Cookieママの動画は誰も撮らなかったの?

ぼびーもいい顔で撮れてますね。

No title

昨日はとっても楽しかったですねi-237

ホントにCookieちゃん元気でしたねi-185
今日は足、大丈夫でしたか?

姉々のココアカステラとっても美味しかったですi-179
クッキーもありがとうございましたi-189

また遊びましょうね~i-88

No title

とっても楽しそぉな写真の数々。。。。。

行きたかったなぁ~~

No title

NEOままさん
姉々にバッチリ撮られてました。
あられがくぐっちゃって思わず笑い転げていたところですよ・・・(苦笑)

やっぱりCookieは走るのが好きみたいですね
とっても楽しそうだったもの(^-^)

今日は元気です。
また、あられとおもちゃの取り合いしてますよ~~♪


KRFさん
寒かったはずだけど 楽しくって忘れてました
ワン団子になって楽しそうでしたよ~~♪


瑠璃さん
桜の花は終わっていましたが、
桜ちゃんに会いに行ったので良しです
 青空も時々顔を覗かせてくれましたしね(^_-)-☆
楽しかったですぅ~~♪


なかやまむくさん
あられっち
1度は飛んでましたでしょ・・!!
今度こそ証拠写真を・・・(^_-)-☆

むくちゃんはママから遊んでもらうのが一番好きなんですね
ママ大好きってことで、羨ましいですi-176


ぼびぱぱさん
とても楽しませていただきましたヽ(^。^)ノ
ありがとうございました。

動画・・・お~~危ない危ない・・・i-282

ぼびー良いお顔でしょ(*^^)v 姉々のナイスショットですv-221


Bajiru姉さん
楽しかったですね~~ヽ(^。^)ノ

みんなと一緒だと嬉しいのでしょうね!元気いっぱいのCookieでした。
ちょっとわんわんうるさいけれど、
きっと何か言いたいのだろうと思うことにします

うるさいけど・・・ごめんなさいね <m(__)m>

また遊んでくださいね~~♪


みっくん。さん
お仕事だったんですね! お疲れ様でした。

久しぶりのドッグラン 楽しんで来ました。
次回はご一緒出来ますか~~??
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード