今日は雨・・・




最近涼しいのは   良いんだけれど・・・

なんだか お天気が、怪しい・・・日ばっかり

今日は、雨・・

お散歩もお預け・・・

つまんなぁ??い

今日は日曜日Cookie姉さんと遊んでもらってまぁ?す













でもまだまだ・・・運動不足・・・

暑くならない程度に晴れてくださぁ??い

             なんて・・・都合良くは行かないか・・・    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもひまでのたうちまわっておりました(笑)

明日から

こちらは日中蒸し暑く夕方から土砂降り
な天気だったよi-1i-3

そういえば
Cookieがちっちゃいころは家の中で追いかけっこ
いっぱいやったよねe-276
だから今でもCookieは走るの好きなんだねe-276


・・・あられはプロレスして育ってるから飛びつくのが好きなのか???

No title

あられちゃんは遊んでくれるお姉ちゃんがいっぱいいていいね~v-290
Cookieちゃんは、
扇風機の前から見つめているだけですが・・・(^_^;)
良かったらv-258にも又遊びに来て下さ~いv-410

No title

こちらも雨でしたが
午後3時近くになって雨もやんだので
定番ドライブに行ってきました
雨だと本当につまらないですよね 
Cookieちゃんは見ているだけなのね
明日はゆっくりお散歩できて、ストレス解消できれば良いですね

No title

止んでる合間をぬって、
散歩に出かけましたが、
やっぱり・・・濡れました

明日は・・・
曇りだといいね!

No title

変な天気でしたよね~
でも、明日から夏が戻ってくるみたいですよ。
それはそれで嫌ですけどねi-179

No title

何かちょっと会わないうちにあられちゃん、大きくなりましたかv-361
こちらは午前中パラパラ降ったv-279だけで、午後は曇り空でした!
地面も乾いてて夕方のお散歩は涼しくて良かったですよi-179

♡コメントありがとうございますぅ~♡

☆~瑠璃さん~☆

雨の日は退屈ですよね・・・!

でもね・・・この後 Cookie姉 と
Will Fit やって燃焼してましたv-91



☆~Cookie姉々~☆

あられもCookieと一緒に
狭い家のなかで走り回ってますよ~!!



☆~なつみさん~☆

Cookieは、珍しくこのとき、見てるだけでしたね・・・
遊ぶ気分じゃなかったのでしょうか~?
あられは元気が有り余っているようです~!

ホントにお邪魔しちゃいますよ~~~(^^



☆~裏町のマリアさん~☆

お出掛できて良かったですね
明日は、天気も回復するようですが・・・?

お散歩できますように~~(^^



☆~コタンママさん~☆

こちらもお昼すぎに少しやんでいたので
急いで用だけたして帰ってきました。
帰ってきたらまたすぐ降り出しましたよ・・・

なんとかセーフでした(汗)

明日は曇りだと(^^ と良いですね~☆

No title

あられちゃん、たのしそうに遊んでもらってるねーーー。
雨でも姉さんがいれば、たのしいお休みだね☆

No title

もぉ毎日毎日ハッキリしない天気ばっかりで困りますよねぇ~

Cookie家ともしばらく会ってないけど・・・・
あられちゃんデカくなったねぇ~

♡コメントありがとうございますぅ~♡

☆~蓮ままさん~☆

昨日は変な お天気でしたよね!
今日は打って変わって暑~~~いv-278v-356

あられは、扇風機の前でねっ転がってますよ~~



☆~Bajiru姉さん~☆

あられはCookieとほとんど変わらなくなりました。
毛量からあられのほうが大きく見えたりもします~!!

Bajiruくんのように大きくなって欲しいけど・・・
それは無理みたい・・ ^_^;

夕方お散歩できたんですか~
良かったですね (^^
こちらは残念ながら夜まで降ったりやんだり
雨脚も強くなったり霧雨だったりと忙しかったですよ・・・v-390

今日はもうすでに暑いでぇ~~す(汗v-356



☆~KRFさん~☆

この紐は結構お気に入りで
Cookie とも たまに、引っ張りっこするんですよ~









♡コメントありがとうございますぅ~♡

☆~みっくんさん~☆

今日は晴れるようですが・・・
お天気 長続きはしないようですね

暑いのもいやだけど ジメジメもいやですね・・・v-390

なかなか皆さんと会えないから

病気になりそうですよ~~~~(涙 v-406
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード