今日も雨・・・・

  
今日も朝から雨・・・そして、寒い
でも今日の雨は霧雨です・・・・
見た目には、ほとんど降っていないように見える・・・・
今のうちだ・・・・一緒にお散歩してこよう!!
と、意気込んで出かけてみたものの・・・・
霧雨って、結構濡れてしまうのですね・・・・
あられもCookieも背中がしっとり・・・濡れてしまいました。
resize4334.png
帰ってから、しっかり拭きとってみたものの・・・
やっぱり、冷たいドライヤーかけなきゃネ!!
誰からぁ~どっちが先ですか・・・???
「お~い」 逃げ回る2ワン
ほらほら ほら・・・・「おいで」
「ええ・・・ありゃりゃ・・・捕まっちゃった」
resize4332.pngresize4331.png
良い子だね☆ 綺麗綺麗しましょ!!

お次は・・・
resize4329.pngresize4327.png
隠れても ダメだよ!!
おおおお  お姉ちゃんも捕まったのネ!! 濡れたままじゃ、風邪ひいちゃうでしょ
仕方なく、観念したCookie
resize4325.png
なんとか二人とも乾いたネ!!
明日は晴れてくれるのかしらネ・・・??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく降りますね。
ほんとに寒いですね。

どうなってるんですかね?

No title

ストーブが・・・まだ仕舞えないですよねー。
うちはいつぞや暑かったから扇風機出したのに・・・何コレ?って感じで隅っこに放置です。

No title

ホントに寒い一日でしたね~i-182
寒がりの私は暖房の前で丸まってましたi-229
Bajiruは気持ちよさそうにお外で寝てましたが…i-230

No title

そぉそぉ 霧雨って意外と濡れるのよね”

No title

今日は朝からイイ天気!

思いっきり遊んで来てねぇ~

No title

ふたりともちゃんと乾いて良かったね☆
今日はようやく晴れてくれましたねー。
気持ちいいお散歩できたかなーー☆

No title

今日は晴れたからいっぱい楽しめたかな
でもセエラ地方は風が冷たくて寒かった~
10℃にならないのですものね 明日は霜注意報ですって…

No title

ぼびぱぱさん
寒いですよね・・・・

春よ来い早く来い・・・って春の筈ですよね・・・??


αままさん
扇風機必要な日もありましたよね・・・

なのに・・・まだまだストーブ活躍中です!!


Bajiru姉さん
私もストーブにへばりついてましたよ~~

Cookieもあられも元気です
ってことは丁度良のでしょうネ!!(気温)


瑠璃さん
濡れました・・・i-229


みっくん。さん
朝からゆっくりお散歩して来ました・・・
でも寒かったです!!


KRFさん
寒かったけど
気持ち良く ゆっくり お散歩できました~~♪


裏町のマリアさん
心配せずにゆっくりお散歩して来ました。

でもこちらも晴れても寒かったですぅ・・・・

明日こそ快晴i-1かも・・・期待してます!!
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード