つづき

ずーっと前から計画して、ついに行ってきましたふくちゃんち☆
Cookieママがすでに描きましたが、今日は姉々が描きまぁ~す☆
  この日の目的は3つありました!
    ① ふく&らくに会う
    ② 髪を切ってもらう☆
    ③ ひたち海浜公園をお散歩
早めに出たのでスカスカの道を気分よく
走り抜けるCookieママ☆
良く分からないんだけど、
看板の指示にしたがって首都高を走っていたら
ぐるぐると地下へもっぐて、
代々木公園の下らへんとか通過したみたい!!
近未来はもうここ(地下)にあったのか!!
IMGP2743.jpg
さらに走って常磐道ではこんなナイスなおっさんたちが!
ゴテゴテにデコったサイドカー  
4,5台がしっかり車間距離を開けて走ってました
なんかカッコイイ~~

さてさて、ひたち海浜公園は日曜日で天気も良く
お花がいっぱい咲いていてCookie姉にいっぱい写真を撮らせて大満足☆
P4255005.jpgP4255021.jpg
それにしても、人、人、ヒト、人で大賑わい!!
P4255018.jpg観覧車をバックに
姉と姉々はいちいち声をかけられるのにすぐさまウンザリ
親善大使はママ任せにして
「聞こえないふり作戦」でいこうと思った訳なのだが・・・・

反省しました
オールドはかわいい
これはもうどう見たってかわいい
こんなカワイコちゃんを見かけたら声をかけずにはいられない
だから、可愛いんだからしょうがないと諦めて
アイドルのマネージャー気分で
ある程度は愛想良くしようとおもいました。
だって、無視したところで気分悪いんだもの。。
っと愚痴ってしまいました 

☆メインイベント☆
チームふく家にお邪魔します  
IMGP2818.jpgふく:「いらっしゃいませ~☆」
お出迎えしてくれたふくちゃん  いつ見てもかわいいなぁぁ
って私は1年半ぶり2回目のご対面なんですけどね☆
ブログをいっぱい覗かせてもらっているから良く知る親友気分ですヘヘヘ
☆姉はカット、姉々はパーマ、ママは白髪染め☆
チームふくオールスターで豪華にヘアーメイクしてもらっちゃいました
皆さんありがとうございました(>_<)大満足です☆
  P4255152.jpg     P4255164.jpg
        Cookieあられはシャンプーの音や動く椅子に興味津々♪
        不思議そうな顔をしながら待っていてくれました♪
最後に可愛い動画を2つ
[広告] VPS

ぷりぷり可愛いらくちゃんのしっぽ☆
[広告] VPS

ふくちゃんの「愛」

IMGP2809.jpg
☆チームふくの皆さま!!!!☆
とっても楽しい時間を過ごさせていただいちゃいました♪
ぜひぜひぜひぜひ常連にさせてくださいね☆
またお邪魔しま~す 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほどぉ~

お店にお邪魔する理由としては最高かも??
お客さんとして行けばいいのね。
了解しました!

では、白髪染め×1名とカット1名でお願いしましょ!
     ↑
     誰??って聞かないで!!
   本人気にしてるんだから。。。。。

No title

へぇ~~~
みんなしてキレーにしてもらったんだぁ~~~~
その手があったとは・・・(笑)

大人しく待ってるワン達もエライね!
むくならこうは行きません(^_^;)




No title

チョットぐらい遠くても楽しさ一杯だね。

いろいろ声かけられたのは、姉と姉姉にじゃなかったの?

No title

オールドのかわいさは格別だもんね。みんな声掛けたくなりますよ~。

お店の大公開きゃーーーはずかしーーー)^o^(

不思議そうにシャンプーを覗くあられちゃん、かわいかったね☆
らくのしっぽ、いつの間に撮ってたのぉぉぉ\(◎o◎)/!
かわいい~~(すみません。親バカです^_^;)
ホントにたのしかったですねーーー。ありがとうございましたぁぁぁぁ☆

No title

ずいぶん遠い美容院ですねi-179
犬は、いっぱい遊んで
飼い主は、綺麗になって
最高のお出かけですねi-184
らくちゃんのお尻のアップに笑ってしまった。

No title

おおお!
ワタシのもんちっち頭もなんとかしてもらおうかしら(笑)

らくちゃん 大きくなったねぇ♪

No title

お~!
ヘアカットして貰ったんですねi-179
今度会う時楽しみだ~i-278

らくちゃんのしっぽプリチーi-176

No title

ワン連れOKの美容院って東京には在るけど、
こんな良い場所にあったんだね~
目の付けどころがシャープだね!i-235i-234

No title

φ(..)メモメモ これはいただきですね

白髪染め1と、ストパー1と クルクルパー1でお願いしよ~~~

あられちゃんとcookieさんはかわいいもんなぁ
猛犬注意の看板を首から下げておくなんて どぉ???

No title

☆みっくん。さん☆
そぅですよん♪
一休くんがふくちゃん&らくちゃんと
なごなごしている間に
ママパパのトリミングまでしてもらえちゃうんです☆
超→おすすめです(*^^)v


☆なかやまむくさん☆
むくちゃんいい子だもん!!
絶対大丈夫だよ☆
ダメでも交代で切ってもらえば大丈夫§^。^§


☆ぼびぱぱ☆
長い道のりも発見があって面白かったです!

声掛けられたのは
もちろん全てワンたちにです<(`^´)>


☆KRFさん☆
勝手に大公開しちゃったーv-8
これからオールド連れのお客さんが
ぞくぞく来店して大忙しかもですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
申し訳ねいです<m(__)m>笑
らくちゃんのしっぽ可愛いでしょ☆


☆蓮まま☆
旅行と思えば全然遠くないデス!!
ワンのおしりってなんでこんなに
かわいいんですかね♪


☆瑠璃さん☆
かなり行く気満々になってますね?^m^
海で放牧してからのふくちゃんトコってコースも良いですよね♪
らくちゃん可愛いです♪


☆Bajiru姉さん☆
オールドはしっぽないから
このぷるぷるした動きは新鮮ですよね☆


☆なつみさん☆
日立だけに!?笑


☆バウくんち☆
事前の申し込みが必須ですよ~☆
迷子にならないようにね!笑

看板さげてたら余計に目立つじゃないですか!!笑
むしろ「写真撮影 1枚100円」とか下げてれば
写真攻撃をかわせる???笑
いっそのこと、ストリートミュージシャンならぬ
ストリートモデル犬でいけるかも!?笑

↑ 

姉々でした!
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード