晴れ

 みどりの日じゃなくて、 昭和の日なんですね
 よいお天気で
 s-P4295197.jpg
 みんなで のんびりお散歩。
 班長さんのお仕事『回覧板とか県民だよりとかの配布』もやりました
s-P4295193.jpgs-P4295185.jpgs-P4295194.jpg
 いやあ~~~風がでてきましたね
C:「うぷぷぷぅーーー」s-P4295191.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキーも地デジ?
でも、雨降らなくて良かったね~

No title

すっきり晴れましたね♪
cookie家もワンコと一緒に配り物 みんな一緒だね
ちょっとPCお休みしていたら ふくちゃん&らくちゃんと
遊んでいたのですね~ そのうえカットまで☆ 良いな~
5月連休もお天気に恵まれそうで嬉しいですね

No title

今日の風はすごかったよねぇ
あられっちの『?』ポーズ かわゆす♪

No title

今日は風強かったですよね~i-183
もっと穏やかに晴れて欲しいですi-238

No title

我が家も今年は、班長さん!
会費の集金、気が重いです。

No title

Cookieちゃんも、あられもお手伝いご苦労様♪

2人ともおりこうさんね~
うちの2人連れて配り物なんて・・・考えられないわ!

No title

班長さんのお仕事も、みんなでやれば楽しそうですね☆

☆おへんじ☆

●めいぱぱ
アンテナはえてますね~
うちはまだアナログです~(;^^)

●裏町のマリアさん
髪さっぱり!天気もさっぱり!!
楽しい連休にしたいです♪♪
あと1日がんばりま~す!

●瑠璃さん
瑠璃さんもポーズもかわゆす♪笑

●Bajiru姉さん
なかなか五月晴れにはなりませんな~

●なつみさん
班長さん的なものはいつでもめんどくさいですよね~

●パセママさん
クッキーは気にかけてついてきてくれます♪
でもあられは一緒にいるようで、、、、いない。。。

●KRFさん
みんなでいると
普通のことも面白くなりますね~
なぜか笑える。って感じで。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード