良いお天気でした☆

今日はライアン家が遊びに来てくれました
ライアンといっぱい遊んでもらったあられは大満足・・・
お天気も良いことだし
そろそろ お散歩にも 行きましょ~
いつものお散歩コース今日はみんな一緒で嬉しいね 

お散歩 お散歩・・
resize4383.jpg resize4382.jpg 
               チャチャ カッコイイ☆
早速  集合写真です
resize4381.jpgresize4379.jpg
お天気良すぎてみんなちょっと暑そうです
Cookieさんも元気です
resize4376.jpg resize4378.jpg 姉々は元気いっぱい(^_-)-☆
みんなと一緒だと嬉しいのでしょうね・・・
楽しそうに走りだしましたよ
またまた集合写真を眩しいくらいの青空です
resize4372.jpg
カッコイイ ライアン チャチャとジルバも頑張ってます
resize4367.jpg resize4377.jpg resize4368.jpg
今日はライアン達をお見送りするため
いつもより長い距離をお散歩しました。
途中 とっても久しぶりにシャオちゃんにも会いました。resize4366.jpg
ライアンの家でお水をもらって帰り道の登り坂も頑張って歩きました。
みんなと一緒だったから今日はたくさん歩けたよ
resize4369.jpg
ライアンジルバチャチャ今日は遊んでくれてありがとう
また遊んでね (^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達いっぱいだね♪

No title

近所にお友達がいっぱい居て羨ましい~i-237

No title

昨日は?昨日も?
ありがとうございました~。
ライも私も楽しい時間でしたよ
しっかり遊んで貰って爆睡の3ワンズでした。

No title

ライアン君会えるのを楽しみにしてるよ。

ぼびーより

No title

青空とたくさんのお友達と
良いGWの幕開けですね~♪
ご近所さんでいつも会っているからでしょうか
みんな仲良しで嬉しそうですね☆

No title

瑠璃さん
なつみさん
いっぱいお友達に会える日は
とっても嬉しいでぇ~す

らい母ちゃん
あられとライアン仲良くいっぱい遊んでましたね(^^
また遊んでね♪


ぼびぱぱさん
4日渋滞覚悟で
ライアンも一緒に会いに行きますよ~~
よろしくです!!


裏町のマリアさん
いつも仲良くしてもらってます。
最近特にライアンとあられが仲良く遊べるようになって
なおのこと楽しいようです

でも・・・
ココだけの話{ちっちゃなジルバがボスなんですよ}(笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード