サラと一緒に

今日は茅ヶ崎でのしつけ教室の日
resize4388.png
今日はサラとあられだけでした。
交互に今までの復習をして
今後の注意点を指導していただきました。
1.付け→脚側行進
     姿勢を良くする。
     テンションをあげながら同じペースで歩けるように
2.座れ→伏せ
     言葉の指示だけで、伏せができるようにする。
     (伏せの掛け声がいつも同じテンションで言えるように)
最後にジャンプをやりました。
ジャンプも楽しそうに飛んでいました。
サラの方が軽やかに飛べるんだよね
あられも頑張ったけど(^_-)-☆
練習が終わって「遊んで良いよ」と言っていただきいつものようにバトル
でも今日は暑かったせいか いつもよりおとなしかったかな!!
今回は課題がいっぱい・・・!!
サラと一緒にこれからも頑張ろうね!!
resize4391.png

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おふたりさん、がんばってますね!!
写真の二人、手をつないでいるみたいですねーー。かわいいーー。

No title

GWでも教室あるんだね。

二人とも頑張っているねぇ~
今度、ジャンプ見せてね。

No title

KRFさん
頑張って来ましたぁ~~(^O^)/
可愛く並んで撮れたでしょ♪


みっくん。さん
GW関係ないようですよ
頑張ってまぁ~~す !(^^)!

ジャンプ 
いつでも お見せしますよぉ~~♪

上手くいくかどうかは別として・・・!

No title

お疲れ様でした!
暑かったけど、バトルもできてサラは嬉しそうでした♪
また一緒に頑張りましょうね!

ホント!最後の写真、手つないでるみたい♪♪
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード