朝のお散歩

新緑・・・綺麗です
GWの朝 
 ☆自宅待機組の我が家は
   みんなでのんびり お散歩でぇす
resize4398.png
姉々と競争
resize4399.pngresize4400.pngresize4401.png
resize4402.pngresize4403.pngresize4404.png
今日も元気なあられっちでしたぁ~~
resize4395.png


☆ おまけ ☆
公園の近くのお家の猫ちゃん
おはよ (*^。^*)
resize4392.png

コメントの投稿

非公開コメント

No title

緑がキラキラしてますね。
毎日お天気でうれしいよねーーー。

No title

すっかり新緑ですね~
緑を見ながらのお散歩気持ち良いよね~
でも暑かった~

No title

あられっち、楽しそう♪
この公園、入れるようになったんですね~!

No title

おおお!あられっちがんばれっ!(笑)

No title

Cookie家にも自宅待機の日があるんですね。

No title

KRFさん
新緑に季節・・・・緑が綺麗ですね
お天気が良いとお出かけしたくなりますね



裏町のマリアさん
朝のお散歩ではまだ涼しくて気持ち良かったです。

一気に暑くなりましたね
丁度良い日は・・・ないのでしょうか・・・^_^;


NEOままさん
朝は工事の車がまだ来ていなかったので
入れました。

楽しそうでしょ~~
ここでは誰もいないとノーリードにしてあげるので
はしゃいでました♪


瑠璃さん
がんばっちゃいました\(^o^)/


なつみさん
この日はお昼から
私の妹が遊びに来てくれました

そしてマリオで盛り上がっていました~~♪
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード