THE GW

今日は楽しかった☆
朝7時45分に出発して、まぁそこそこ順調にアクアラインを超え
マザー牧場に行ってきました☆

そして16時半に解散して…

ここはまだ千葉…20100504190420.jpg
18:50 木更津のまだまだ手前
20100504190426.jpg
              …動かない
19:15 ついについに料金所
20100504194041.jpg
              …ぶれすぎ
19:26 アクアライン
20100504194036.jpg
              …なんとか動きだした☆
19:30 よぅやく海ほたる  …おお動く動く☆★☆
20:05 保土ヶ谷バイパス
    抜かされたはずのライアン家に抜かされた  (ミステリー)笑
20:20 帰宅

渋滞を楽しまなきゃGWじゃないってか  笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです。

怖い。怖い。。。。

No title

渋滞情報すごいな~・・・・って聞いてたけど・・・・・
もう着いたかな?

No title

お疲れ様

大変だね

No title

おおお!それでも4時間で帰ってこられたんだ。
よかったね、日付が変わる前で(笑)

★おへんじ☆

☆みっくん。さん☆
覚悟していれば諦めもつきます^_^;
明日はガンバってください★

☆琥珀ママ☆
何度もアップし直しちゃってスミマセン
20:20には帰宅できました♪

☆ぼびぱぱ☆
今日はありがとうございました♪
いやぁぁGWってスゴイですね~~~
明日はお待ちしてます★気を付けてね~☆

☆瑠璃さん☆
さすがのCookieママもお疲れのようです^_^;

No title

アクアラインのトンネルで、一気に動き出しましたね!
きっとCookie号は飛ばしてるんだろうな~と思ってました(笑)

No title

渋滞で、GWらしさが倍増ですね(笑)
おつかれさまです~~。
グリムスにケーキが・・・・。
Cookieさん、お誕生日おめでとう~~(^o^)

☆おへんじ☆

>>NEOまま
あんまりのろのろが続いてたから
80kmがめっちゃ早く感じたよ~☆

>>KRFさん
「渋滞」は国民的人気行事ですからね☆
参加してきました(*^_^*)
Cookie10歳です♪ありがとう☆☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード