Cookieお誕生日おめでとう

本日Cookie10歳のお誕生日です。

10年・・・なんだか あっと言う間・・・
でも、思い返すと
Cookieが我が家に来てくれたことは・・・
我が家に たくさんの幸せを
そして  たくさんの友達を連れてきてくれたのですね
ありがとう Cookie お誕生日おめでとう

さてさて、嬉しいことに
朝早く ライアンママさんか らCookieに 
お誕生日のケーキが届きました。
resize4407.png ありがとう 
 Cookie 嬉しいね  
resize4408.png resize4409.png
ありがとう 

そして・・・
昨日はぼび家のホーム  マザー牧場へ
           (帰りの渋滞には参ったが・・・)
楽しんで来たばっかりなのに・・・
嬉しいことに 
今日はぼび家が我が家に
Cookieのお祝いにと昨日のマザー牧場での写真を届けに来てくれました。
ありがとう 

せっかくぼび家が来てくれたので、
なつみさんに声をかけてみました
急なお誘いなのに快く来てくれました
NEOままにも声をかけてみると仕事がはいっているけど
終わったら来てくれると言うことで
楽しいパーティーが急遽始まりました\(^o^)/
NEOままさんから人間用にとケーキも届き
resize4411.png
美味しくいただきました
ありがとう 
ライアン家もCookieのお誕生日を祝って
途中から参加してくれました
NEOままライアン家が到着する前に
何故か粘土で我が子を作ろうと
resize4418.png
Cookie姉 姉々が 指導(?)しながら
笑い声が楽しそうに響くなか・・・
resize4425.png resize4427.png
こんな可愛い作品ができあがりました
飲んだり食べたり笑ったり
楽しい時間はあっと言う間に

そろそろ涼しくなって来た頃
みんなでお散歩に
いつものお散歩コースをみんなで歩きます
resize4414.png
Cookieさんはゆっくり後ろから着いて行きます
resize4412.png resize4413.png
みんなでお散歩できるなんて嬉しいね
お誕生日にみんなが来てくれるなんて・・・
嬉しいね
Cookie10歳
昨日も今日もいっぱい遊んだから
さすがにCookieもお疲れのようです
でもみんなに囲まれて嬉しそうです
resize4415.pngresize4416.png
Cookie10歳2
思いがけず10歳のお誕生日をたくさんのお友達からお祝いしてもらえて
本当に嬉しく思います
ありがとう ありがとう 
Cookieと一緒にお礼を言わせてください
今までで一番幸せなお誕生日を迎えることができました
本当にありがとうございました。
Cookieもこれからもたくさんのお友達に囲まれて楽しい思い出を
たくさんたくさん作ることができることでしょう。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Cookieへ

今日もとっても楽しかったね!
Cookieのおかげで楽しいことが毎日増えます!
横浜にきて、Cookieが我が家にきてくれて、
もう10年です。
中学生だった私も社会人になりました。
Cookieさん、
いつも一緒にいてくれてありがとう。
得意のペロペロで
時には笑わせてくれて
時には励ましてくれて
時には汗だくの顔をお掃除してくれて
時々お肌がヒリヒリするんだよ!
でもとても幸せな気持ちになるのです。
Cookieのおかげで
人見知りの私でも友達がたくさんできました。
Cookieさんの笑顔が
いつも私に安心を与えてくれます。

若いころほど走れなくなったけど
その分ゆっくりといろんなものをみようね。

これからもお世話になるけど
末永くよろしくお願いします。

Cookieちゃんへ

Cookieちゃん、
お誕生日おめでとうv-314
今日がお誕生日だったなんて知らなかったものだから
v-25を何も用意して行かなくてごめんねv-435
でも、大好きなCookieちゃんを一緒にお祝い出来てとても嬉しかったですv-344

10歳を迎えたCookieちゃん、
これからもずっとずっと元気で
仲良し家族の中心で居て下さいね。

今日は本当にどうもありがとう。

No title

Cookieちゃん お誕生日おめでとぅ♪
みんなからお祝いしてもらえるなんて うれしいよね
いい記念だ!

No title

お誕生日おめでとうございます♪
にぎやかなお誕生会で楽しかったね。ケーキも独り占めかな?笑
みんなにおめでとうと言ってもらえる日は嬉しいよね☆

No title

cookieさん、お誕生日おめでとう♪

昨日は楽しい1日だったのでね。
これからも元気にペロペロ攻撃をみんなにしてね。

No title

大勢のお友達に囲まれて最高のお誕生日になりましたね
歩みはちょ~と遅くても
Cookieちゃんのペースでこれからも
たくさんの思いで作りをしてくださいね
Cookieちゃんの優しい笑顔に会えるのがとっても楽しみです♪
Cookieちゃん10歳のお誕生日おめでとう♪♪

No title

Cookieさん、お誕生日おめでとぉ~

凄い盛大なお誕生会していたんですね。

これからチョット辛い季節をむかえるけど
いつまでも元気なCookieさんで居てね。

No title

昨日は突然、と言うより前の日に姉姉から
Cookieの誕生日だから、来てって言われたときから
じゃ行ってみようかな、と思っていました。
予想外に道路はがら空きで、我が家から1時間も
掛からずにCookie家に着いてしまいました。
あんなに近いなら、毎週粘土教室に通えます。(笑)

二日間楽しい時間を有り難うございました。

それにしてもあんなに、大勢集まってCookie家の人柄
の良さをつくずく感じました。
Cookieこれからもよろしくね。

おめでとう

Cookieちゃん誕生日おめでとう!!
ママ・姉姉さん・姉さんみなさんの喜ぶ顔が見えてました。
仲間にお祝いして貰って良かったね
         =Ryuu=

No title

Cookieちゃん お誕生日おめでとう!

お友達がたくさんで楽しいお誕生日になりましたね♪
これからもいっぱいいっぱい楽しい思い出作りましょうね(*^。^*)

No title

Cookieさん、
お誕生日おめでとーーーi-194
蓮もすぐ追いつくからね。
子供の頃は、早く大人になって欲しかったけど
今は、歳を取るスピードについていけません。
お願いだから、歩くみたいにゆっくり
歳をとってほしいと思ってます。
粘土の置き物、みんな上手~
いい思い出ができて良かったですねi-179
Cookieさん、いつまでもあられっちのお姉さんでいてね。

No title

Cookieちゃんお誕生日おめでとうi-184i-184v-315

みんなでお祝いして貰って、嬉しいお誕生日だったねi-179

粘土教室、楽しそ~i-237

No title

Cookieさん、おめでとう♪
美人で優しいCookieさんは憧れです。
サラが横浜にやって来て時、NEO兄さんよりも先に
Cookieさんに会っていて・・・。
あられよりも先にCookie家に登場して・・・。
サラにとってCookieさんは特別な存在のようです。
いつもしつこくまとわりついてごめんね。
体張ってがんばって阻止するから懲りずによろしくね(笑)

☆~ありがとうございます~☆

姉へ
Cookieはきっと自分の妹のいように姉のことを
思っているんじゃないかな・・!

大好きな姉のことずっと見守ってくれているよきっとね(^_-)-☆



なつみさん
急にお誘いしたのに快くきてくださってありがとうございました
お誕生日会の準備を前もってしていたわけではなかったので
バタバタしてごめんなさいね

でも思いもかけずたくさんのお友達にお祝いしていただけることになって
Cookieも嬉しかったと思います
こんな幸せなことはありません

メイちゃんも元気にあられとサラと良く遊んでいましたね
また、みんなで集まりましょうねヽ(^。^)ノ


瑠璃さん
みんなに祝ってもらえて本当に嬉しかったです(^-^)


αママさん
とっても嬉しいお誕生日でした。
うふふふケーキはほとんど一人じめだよ~~ん ^m^


琥珀ママさん
思いがけず楽しい1日になりました。
いつでもペロペロしてあげるよ~~ん
ーby Cookie

☆~ありがとうございます~☆

裏町のマリアさん
皆さんのお陰で最高のお誕生日になりました。
お散歩の時には、本当に歩みはゆっくりになって
一番後ろから歩いていました。
でもみんなと一緒で楽しそうでした。

まだまだ若い者には負けないで頑張ってくれると思います。
軽井沢でお会いできるのを楽しみにしていますね\(^o^)/


みっくん。さん
思いがけず楽しいお誕生日会になりました。
みんなにお祝いしてもらえて嬉しかったです。

みっくん。さんのお宅のように
我が家も意外とたくさんの人数わん数入れましたよ・・・!



ぼびぱぱさん
姉々が、ご無理を言ってすみませんでした。
お陰で盛大なお誕生日会になり我が家は幸せな一日になりました。
こちらこそありがとうございました。

渋滞さえなければ本当に近いですよね
ぜひまた来てくださいね
粘土教室開催しましょう!!(笑)
今度は桜ままに先生になってもらって・・・
その次はなつみさん・・・って感じでどうでしょう~~(*^。^*)

そうそう、ライアンとぼびーも2日続けて遊んで
すっかりお友達になりましたね(^_-)-☆



Ryuuさん
ありがとうございます
とっても嬉しかったし幸せな一日でした。

☆~ありがとうございます~☆

パセママさん
みんなからお祝いしてもらえて本当に嬉しかったです。

これからもいっぱいいっぱいみんなと一緒に
楽しい思い出作りたいと思います。

パセリくんバジルくんも
これからもよろしくね(^_-)-☆


蓮ままさん
あっと言う間に10年たってしまいました。

1歳~3歳は元気すぎて早くオトナシクなんないかしら・・・!
なんて勝手なこと思っていたり・・・
7歳のころにはもうすっかりオトナシクなって
ちょっと淋しくなって妹を迎えたくなって
あられがやって来て・・・
あられが来たらなんだかまた元気になって・・・
ちょっとやきもちやきになっちゃったような!
でも良い刺激のようで元気になって・・・
そして、最近は眠っていることが多くなって・・・
お散歩もゆっくり歩くようになって・・・

でも毎日Cookieの笑顔が見れる・・・
Cookieはやっぱり我が家に幸せを運んで来くれたんだよね

あられはCookieがいないと心細いのか、落ち着かないこともあります
Cookieはあられにとっては良いお姉さんなんだと思います。

なんだかずらずらまとまりのないことを書いてしまいましたが・・・
これからも見守ってあげてくださいませ。

蓮くんももうすぐ10歳だね
年長組でがんばろうね(^_-)-☆


Bajiru姉さん
楽しく嬉しいお誕生日になりました~~♪

今度はBajiru姉さんも粘土作りに来る?(^_-)-☆


NEOままさん
昨日はありがとうございました。
ケーキとっても可愛くって美味しかったです
プレゼントもありがとう☆

サラはいつもCookieに甘えてくれて嬉しいよ
ちょっと激しいからCookieもたじたじだけど
サラの愛は受けとめることでしょう(^_-)-☆

これからもCookieにいっぱい甘えてあげてねサラちゃん
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード