4日のマザー牧場☆

Cookieです
昨日10歳になりました☆みんなありがとぅ

9歳最後のオフ会はマザー牧場でした!
IMGP2961.jpg
暑かったゎ
まずはメンバー紹介ね☆
ジルバとチャチャはちっちゃいから(?)
写真を撮り忘れたらしいの。ごめんね。
IMGP2944.jpgIMGP2930.jpg
CIMG0515.jpg
CIMG0491.jpgCIMG0481.jpg
CIMG0449.jpgCIMG0444.jpg
全部で9ワンでしたよぉぉぉおおおおお

この日はゴールデンウィークっていうヤツで
人がいっぱいでした☆
集合にも時間がかかるみたい?
なのでまずはラシくんと3ワンで
CIMG0410.jpg
ぼびー&桜が加わってまたまた集合写真
IMGP2922.jpg
あとはドッグランでのどかに過ごしました☆
IMGP2952.jpg  IMGP2951.jpg
CIMG0478.jpgCIMG0476.jpg
CIMG0475.jpg  IMGP2927.jpg
CIMG0458.jpg CIMG0451.jpg
   CIMG0501.jpg
CIMG0522.jpg CIMG0520.jpg
CIMG0526.jpg

☆もんだい☆
IMGP2935_20100506211718.jpg どっちがぼびーでしょーか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9歳最後のオフ会はちょっと暑そうだけど、楽しかったようでよかったねi-237

ぼびーくんは右だよねi-236

No title

とても有意義な二日間でした。
ライアン君にもラシ君にも会えて嬉しかったです。

渋滞さえなければ、Cookie家はとても近いです。
また呼んで下さい。

さすがにぼびーは間違いませんよ。

No title

右!右!右!
ぼびぃはぜぇったい右p(^-^)q

☆おへんじ☆

さすがに簡単すぎる問題だったね(^_-)-☆
みんな大正解で~す♪
水曜日はあられが教室だけど
私Cookieはだいたいお留守番してるから
遊びにきてよいよ~☆
たぶんね~       by Cookie
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード