こわかった・・・



  長くて足が多くて長くて・・・・   きもちわるい・・・・・


  毎年このくらいの時期に必ずやってくる・・・・・・・


   憎きあいつ
                むかで

       あああぁぁぁぁ


    今年もやってきました、お風呂に。

  せっかく 1日の疲れをとろうと
  るんるん気分で入ったのに。。。。。

   
    でもがんばりました


   温度は水! シャワー全開!! 放水開始

  流れろーーーーーーーーーーーーー
  
    で、2分ほどで ご臨終。

  一安心して、湯船につかると。。。。。。。


    う、動いてる    


  流れろーーーーーーーーーーーーー


     今度は入念に。3分ほど。 動かなくなりました。

   でも、油断できない。 死んだふりは 得意技


   全力で戦いました
   
   このあと、Cookieママに処分していただきました


    resize0504.jpg

    resize0503.jpg


   夜中に騒いですみませんでした

   



    

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むかで・・・v-523
怖い~~v-405
やだね~何で人のv-78入ってくるんだろうね。
でもCookieママ強しだねv-91

mukade

ご苦労さんe-2
夏だね~e-238ワラ

No title

cookie家の夏の風物詩??
そんなのと一緒にお風呂はイヤだな・・・・

No title

足が・・・
多すぎるよねぇ~

No title

足が・・・
おおすぎるよねぇ~

No title

ヤスデくらいなら可愛いもんだけど、ムカデはちょっと怖いですね~i-229

No title

やだねーーー。私も動かなくなるまで、徹底的に戦うョ!
だってさ、ハンパにしておいて、仕返しされたら怖いもんね!
くっきーちゃんの木も、ずいぶんりっぱになってきたねv-22

No title

どこから入ってくるのかねー
うちは時々ナメクジがいるけど

☆おへんじ☆

●なつみさん
Cookieママは最強ですv-91e-267

●Cookie姉姉
夏だよ~やだよ~クモも増えてきたしe-444

●琥珀ママさん
絶対いやですねe-268

●コタンママさん
足が・・・多くて。おおくて。。
なかには体は黒色、足がオレンジのやつが・・・e-447

●Bajiru姉さん
ムカデって刺すみたいですね。。。こわいこわいe-452

●KRFさん
容赦なしですよね、やっぱり!!

大きくなってきましたe-343
ふくちゃんの木はもうすぐ2本目ですねe-420
負けないようにがんばりますv-354

●ぼびぱぱさん
ほんとですね!どこから入ってくるのでしょうか。。。
ナメクジは塩で退治するのですか??

No title

あと20年もたてば 退治&処分できるようになるよ(笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード