今日のお散歩

今日は朝から涼しいを通り越して寒い・・・
夕方のお散歩は久しぶりの2頭引きでお出かけ・・・
お友達はいるかな・・・?
と思いながら公園へ行ってみたが、今日は空振り
resize4469.png
誰にも会えなくって、残念だけど、帰りましょ・・・
帰り途 いつもと違うコースに向かうCookieの後をついて行くと
サモエドのレオン君のお家の前を通過・・・
レオン君が塀からお顔を出している
   お・・・・ラッキーと思っていると
レオン君のお家の人が声をかけてくださって
   またまた ラッキー
門の中に入れていただいてレオン君とごあいさつ
この写真は2年前のもの
まだまだ小さかったレオン君
今では立派なサモエドに成長して・・・カッコイイんだ
今度あった時には一緒に写真を撮らせてもらお~っと(*^_^*)
レオンくん

帰り途公園の もみじは、新緑です
resize4470.png
新緑を眺めながらのんびり歩く・・・
あられ:早くおいでよ~~
resize4471.png
Cookie:・・・そんなに急いでどこへゆくぅ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達に会えてラッキーでしたね(^o^)
メガホン、いいのができましたね!!

No title

今日は涼しくってお散歩日和だったね~♪

Cookieちゃん、レオン君に会いたかったのかな?
Cookie家の周りにはお友達がいっぱいで羨ましいな・・・

No title

2頭のペースが違うのよねぇ…うちも

No title

新緑のもみじも良いですね。
あられちゃん、ちゃんと振り返って待ってるね~v-410

No title

KRFさん
ラッキーでした
誰にも会えないと淋しいですからね(^_-)-☆

メガホン良いですか・・!
がんばりましたv-91


なかやまむくさん
いつもは反対方向に歩くのですが・・・
きっとレオン君の声が聞こえたのでしょうね~♪

たくさんいますよ~新しいお友達もまた増えました!!


瑠璃さん
ペースが違うし時々正反対の方向へ進みだしたり・・・
大変です ^m^


なつみさん
このときは、「戻っておいでぇ~~~」と
呼んだんですよ・・・!

ちゃんと戻って来てくれました (^_-)-☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード