おやちだよ???☆

おいで???

おやつだよ・・・・・・










あられ :  なんで・・・  おねえちゃん そんなに後ろに・・・

Cookie :  え・・  何か・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieもあられも ちゃんと”おすわり出来るのね。

でも なぜ 後ろに??

ホント!良い姉妹になったね!

 

No title

cookieがじわじわと下がっていくのは何でだろう?
あいかわらずかわいいcookieさんですねv-10

お二人とも嬉しそうな笑顔v-218

No title

あの嬉しそうで楽しそうな姿が見たくて
ついついあげちゃうんですよね~♪

No title

謙虚だねぇ… 下がるとはっ!(笑)

No title

何で下がって行くのでしょう?
あられちゃんお先にどうぞ♪
妹思いの優しいCookieちゃん☆ かな

No title

cookieちゃん・・・琥珀も同じことするよ。
一緒だぁ~♪

おやつ見ると嬉しくなっちゃうよね。

No title

Cookieちゃんかわいい~~(^o^)
ふくちゃんもさがりまーーす(笑)おしりがすべっちゃうんだよね(笑)

No title

こっちも笑顔になっちゃう・・・

おすわり

そうそう!
Cookieはおしりすべっちゃうんだよね!!
おすわりへたっぴなのです!
変なお姉ちゃんだね!あられi-236

♡コメントありがとうございますぅ~♡

☆~シャンママさん~☆

実は、「お座りは」あられのほうが上手なんですよ~
ふたりともお陰さまで
と~ってもいい子です  v-410



☆~NEOままさん~☆

なぜだか・・・・後ろに下がって行くのよね・・・??
不思議 不思議・・v-398



☆~spankmamaさん~☆

そうですよね~~(^^
おやつのときのこの笑顔・・・
可愛すぎ・・・ですよね v-411  (親ばかですぅ~)

ついつい あげてしまいます・・です



☆~瑠璃さん~☆

謙虚・・・なのか・・・v-411


☆~裏町のマリアさん~☆

優しい・・・のか・・・v-411

おほほほ・・・!



☆~琥珀ママさん~☆

琥珀くんも下がるの~~(^^
嬉しいとあわてるのかもね・・・!



☆~KRFさん~☆

ふくちゃんも~(^^
仲間が増えた・・・♪



☆~コタンママさん~☆

そうですかぁ~~v-411
実はわたしも笑いが・・・とまりません



☆~Cookie姉々~☆

どんどん どんどん 下がっていくのよね・・・

あられの振り向き加減が ナイスでしょ~ v(^.^*
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード