行ってきました

今日はしつけ教室の筈でしたが・・・
えへへ・・・行って来ちゃいました
久しぶりのシンボルタワー
風が強かったけどあられは楽しそう 
みんなに挨拶して回っていました。
resize4498.png
まずは
集合写真 1枚目  続けて2枚目 灯台のオブジェの前で
resize4497.png resize4499.png
みんな風になびいていますね  みんな 写ってる?

そして、今日の“メインイベント”
横バラ・・・港の見える丘公園へ
パセママさんが、案内してくださいました ありがとう
ところが、早速悲しいお知らせ・・・と
薔薇ソフトのお店が。。。お休みぃ  とのこと
お~残念  お目当てのバラソフトが...食べれないなんてぇ~

気を取り直して
さぁ 薔薇園を散策でぇす 
resize4501.png
さすが観光地・・・人がいっぱい・・・
なかなかみんなで集合写真が撮れません・・・
resize4503.png resize4506.png resize4507.png
集合写真を撮ろうとすると、外野がたくさん撮影隊に加わって...
正面の良い場所を見知らぬ人々に占領され
...こんな写真しか(腕も悪いけど^_^;)
なんとか 居残り組で撮ってみましたが...(;一_一)
姉、姉々がいないとロクな写真が撮れませんでした。
resize4504.png
パセママさん
忙しいところわざわざ案内してくださりありがとうございました。
今日参加の
一休家、ココシアン家、エディ&ジュリア家、Bajiru 家、サラ家、α家
の皆さま、雨降りだしちゃったけど楽しかったです
ありがとうございました 

来週は、しつけ教室へ行く事にします。遅れを取り戻すために (*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャハハ~ あられ、おサボリしてたのね(笑)

バラソフト、再チャレンジしにまた来て下さいね♪

ありがとうございました!

No title

今日はバラソフト残念でしたね~i-241
でも、バラはキレイだったから、いいですよねi-236

No title

いいなぁ~~、キレイだね~~~
しつけ教室をさぼって(お休みして・・・だね)、行った甲斐が
ありましたね~♪

薔薇ソフトは残念でしたねv-12
今度食べに行くときは、一緒に連れてってくださ~いv-363

No title

薔薇ソフト残念ですね。
またの楽しみができたかな☆
シンボルタワーの緑がとってもきれいですね☆

No title

今日はさぼっちゃいましたね~
いや、お休みしちゃいましたね~!(笑)

気付けば・・・サラも集合写真とかでもリード持っててもらわなくても待てるようになりましたよぉ!
やったぜぃ♪♪(笑)


でも、とっても楽しかったですよねっ♪
薔薇ソフトは残念だったけど・・・


今週はまた会えますね☆

No title

今日は風が強くて天気もイマイチでしたね。
薔薇ソフト残念でしたね。
休んでる場合カー・・・

みんなに会えれば楽しいよね。
桜はもう少しかかりそうです。

No title

あらぁ… ママさんひとりで!?
いいなぁ…うちじゃハルティがあっても無理だわ

No title

天気がイマイチだったけど、
ワン達にはちょうど良かったかも・・・

薔薇ソフトは残念だったけどまた行きましょうね。

No title

Cookieさんに会えなかったのはちょっと残念でしたが・・・
楽しませて頂きました~♪

ありがとうございました。

今週末は思いっきり楽しんできてください。

No title

Cookieママ1人で参加だったんですね~

何か薔薇が美味しそうに見えてきました。

No title

パセママさん
横バラの魅力に負けました。(*^^)v
パセママさんが案内して下さるって事だったので
是非にと思って参加しました。
お会い出来て良かったです。
パセ&バジ君の存在感はやっぱりスゴイですね

薔薇ソフトはまたの機会に・・・楽しみは残しておきます(*^^)v


Bajiru姉さん
薔薇ソフト・・・リベンジしようネ~~♪

ママさん大丈夫ですか~?
お大事に。


なかやまむくさん
えへへ・・・お休みしちゃったの(汗)
みんなと遊べて楽しかったよ~♪
むくちゃん来れなくて残念だったね
・・・by あられ

薔薇ソフト食べに 今度一緒に行きましょうね~~☆


KRFさん
リベンジの楽しみができました(*^^)v

シンボルタワーも平日は人がいなくて
あられを放牧出来ました。
ちょっと風が強かったけど楽しかったです

芝が綺麗に整備されているから気持ち良いですよ~~


NEOままさん
シンボルタワーでひと遊びして、綺麗な薔薇も見れて
久しぶりの方々にも会えてよかったですね(*^^)v

サラちゃんはしつけ教室の成果はバッチリだもんね
自主練もしたし・・・
来週は頑張ろうね しつけ教室(^_-)-☆

No title

ぼびぱぱさん
5月はちょっとサボり癖が・・・・まずい・・・(>_<)

ぼび家は薔薇ソフトゲットできたんですね~♪
羨ましい~~~ヽ(^。^)ノ

桜ちゃん元気ですか~~早く会いたいですぅ~



瑠璃さん
何かと忙しそうな姉々を置き去りに
一人で遊んで来ました ^_^;

Cookieさんもお留守番でした


みっくん。さん
風が強かったですよね・・・!
シンボルタワーは海沿いだから、仕方無いのでしょうか?

でもとっても楽しかったです
あられっち大はしゃぎでした
ありがとうございました。

薔薇ソフト 是非リベンジしたいです。


nomさん
エディくん頑張っているのにCookieさん欠席させてしまいました。
週末からの体力温存ってことで・・・!

今日は雨ですが運よく晴れ間にお散歩へ行って来れました
元気にすたすた・・・まだまだ、歩きたそうでしたが、
空模様が怪しいので引きあげてきました。

週末楽しんで来ますね~♪


なつみさん
姉々はなんだか忙しそうだったので
邪魔しないように・・・
Cookieもちょっとお疲れぎみだったので・・・!
あられを連れて一人で行ってきました。

綺麗な薔薇撮れたでしょ~~♪
薔薇ソフトは食べれなかったけど
綺麗な薔薇と香りを十分楽しんで来ちゃいました

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード