・・?きまぐれ・・?

今朝のこと・・・・・

お散歩行くよ???!

resize0505.jpg  resize0508.jpg  resize0510.jpg


Cookie : ・・・!

あられ : 早く???♪

Cookie : よっこらしょ・・・!


こんな感じで、


ようやく  出発・・・!



そして、


resize0511.jpg

立ち止まる・・・・










もう  帰るらしい・・・



最近の Cookieさんは、気まぐれなのか・・・?

用だけたしたら

もういいらしい・・・・









そして 夕方のお散歩では・・・・









ここは風が気持ちいいんです・・・・!

歩くんだ・・・!


ふ???ん




こんな感じで 最近のCookieさんはホントに 気まぐれさん・・・!


なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気まぐれCookieちゃん、可愛い~i-179

あられちゃん、後姿がもうCookieちゃんと変わりませんねe-2

No title

歩きたくない時も有るよね。

少し風があると涼しくて、気持ちいいんだね

No title

かわいいおけ2(笑)

No title

暑いから・・・でしょうね。
一休も同じですよ。

夜、涼しくなってから・・・なのに
グデグデ歩いて。。。もぉ帰ろうよぉ~ですよ。

No title

あられちゃん cookieちゃんに合わせて歩いてるのね
おりこうだぁ~。おしりが2つ かわいいな~。
一歳前後ってまっしぐらに突っ走るものだと思っていました。

cookieちゃん バウと一緒です。
隣の家の前で「帰る」 と言う時もあれば 30分以上歩くこともあります。

No title

あられ『ねぇねぇ、Cookieねーちゃん、最近、お散歩、気まぐれ
     なことな~い?』

Cookie『あのね~、気まぐれなほ~が、キモチい~のよ、あられ』

あられ『ふ~んv-413

Cookie『あられは、おこちゃまだから、まだ、気まぐれの良さが
     わかんないよね~v-392

No title

そうそう、気分がいいとどこまででも歩けちゃう♪
cookieちゃんだって同じだよね~v-410
後ろ姿が真っ黒で2人共v-285さんみたいで可愛いですv-415

No title

暑いからね~ 気まぐれも仕方ないかな
ところで朝のお散歩、車通ってましたよね…
Cookieちゃんなら大丈夫だと思いますが
ノーリードで少し心配になってしまいました~
2つのお尻可愛いね♪

おけ2

かわいいわぁ
癒されるe-266
明日には会えるのだねe-413

No title

ふくちゃんもきまぐれ組でーーすヽ(^。^)ノ
おけ2、かわいい☆たのしいお散歩ですねーーー。

No title

気まぐれ・・・・縁遠い話しです・・・・
あちこちくんくんくんくん・・・・・

落ち着いた頃にお家到着です。

No title

かっわい~い!
あられちゃん、大きくなったねぇ~

☆~コメントありがとうございます~☆

i-261 Bajiru姉さん

気まぐれも
  時には必要ですよね~~~v(^^



i-225 ぼびぱぱさん

気分~次第で~♪
涼しいのは、いい気分 (^^ でぇ~すi-185



i-261 瑠璃さん

v-410 可愛い おけ2でしょ~☆



i-225 みっくんさん

最近は本当にもう 帰ろ・・・
が多くなってきましたよ・・・v-390
ちょっと心配です・・!



i-261 バウくんちさん

バウくん・・同じ年だよね・・(^^
気分しだいよね~♪
              by cookie v-398



i-261 なかやまむくさん

あられ : 「むくちゃん、気まぐれ・・の良さ
         分かるの~?」



i-261 なつみさん

あははは・・・よく 言われますよ~v-410
熊さん見たい~って!



i-261 裏町のマリアさん

ご心配おかけしてごめんなさい
いつもほとんど車は通らないから
油断してました・・・気をつけますv-393



i-261 Cookie姉々

もう今日だね

待ってるよ~~~(^^



i-261 KRFさん

ヽ(^。^)ノ ふくちゃんも~~~!
まだ 若いのに・・・v-410



i-261 琥珀ママさん

あちこちクンクンも 立派な気まぐれ・・v-410さんだよ~
お仲間 お仲間・・i-185



i-261 コタンママさん

可愛いでしょ・・(*^。^*)
~おけ2~i-87
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード