2010年ShakePad春の集いin軽井沢

なんだかんだと頑張ったオフ会が終わってしまった。
成功だったのか?
みなさん満足してもらえたのか??

とりあえず私(姉々)は始めての春オフ会参加で楽しかった。
雨には参ったけど・・・
正直初めてお会いする方だらけでだれがだれだか・・・????だったけど
受付とかきちんと順序を考えていたのに
実際にやろうと思ったらよくわかんなくなって
テンパってばかりだったけども・・・
楽しかった。。

みなさんも楽しんでいただけましたか?
慣れない未熟なスタッフでアンぱぱパセママはじめみなさんには
ご心配もおかけしたことと思います。
行き届かないことも多かったかもしれません。
しかし、みんなで楽しむのがShakePad!!
本当のスタッフは名乗らせていただいた私達だけではなく
ワンを含めた参加者全員だというお話も聞きました☆
皆さんの協力あってのオフ会でした!!
いっぱい楽しませていただいてみなさんありがとうございました


ではでは、だいぶ出遅れましたが
Cookie家のオフ会ブログはじめまーす!

本日は
あらすじ編
☆1日目☆
15時から受付開始!
T2宿泊者はなぜだかとっても集まりがよい!
T2受付1 T2受付2
道に大きく広がりながらみんなでわらわら受付しました
  T2 集合写真
遅刻のはずだったデイジー家も早々到着で
みんなで集合写真☆
IMG_0347.jpg IMG_0349.jpg
まだまだ時間がありますので
ランに入ってばっちくなってきました。
T2夕食
18時からは夕食
ちゃっかりビールも頂きながらゆっくり夕食
そう、ゆっくり・・・ゆっくり・・・とんでもなくゆっくり
1品食べて、部屋に戻ってワンにエサあげて戻ってきたら
ちょうど次の品が並ぶというくらいゆっくり・・・
デザートはみんな瞬食でした!
でも、野菜のスープとかとっても美味しかった

20時から懇親会。
アスプロスまで歩くと30分くらいは掛かっちゃうだろうから
19時半には出ようと思っていたけれど
これでは間に合わない。
急遽全員車に変更してみんなで連なって移動。
(一歩先に出て行ったラブ家は最初の左折を右折してどこかへ旅立ってしまった)
予想以上の真っ暗な道だったので
徒歩にしなくて本当によかったです。
あんなに暗い中で迷子になったらジェイソンに遭遇するでしょう・・・

懇親会は予定よりちょっと遅れたものの楽しく開会♪
みなさんが持ち寄ったお菓子やお酒を配り歩いて
おしゃべりおしゃべり☆
バーテンめいぱぱ すみれ
          すみれちゃんは夜のドックランを楽しめたかな
懇親会デイジー
懇親会を終えT2に帰るとスタッフで緊急酔払い会議
(酔っぱらいは、まめちゃん&Cookie姉&姉々だけですが)
雨の日用のゲームプランを練り直して解散。



☆2日目☆
オフ会本番です!!
みんなの願いもむなしく
お座り待て 仮装
何もかもいっぱいいっぱいで、写真もこれだけ...
何をやってたんだろうか・・・よく分からない・・・

みなさんが楽しんでもらえていたんだったらいいなぁぁ


IMG_0413.jpg IMG_0415.jpg
雨の中迷子になりかけながらたどり着いたのは
次のお宿「わんアゲイン」
Max家Bajiru家と一緒に

この宿は最高でした!!
3組限定なんだけど、おかげで貸しきり状態でドアを開放して
廊下でワンたちをフリーにさせてもらっちゃった♪
NANAちょ&あられ&Bajiruは気の済むまでじゃれてました。
料理も豪華でうまい!!
わんアゲイン
反省したり愚痴ったりバカ話したり
日にちをまたぐまでくっちゃべりました☆



☆3日目☆
IMG_0484.jpg
雨なのでランチを予約していたMama's Gardenへ
ついたらちょっと止んで霧雨程度に!!
チャンスとばかりにワンをランにいるさせてもらうと
わんもチャンスとばかりにちちを済ませる☆

すぐさま再び雨が降り出したので
早いですが中に入れてもらってちょっと休憩。。
ぐってっとしていると「チームふく」登場☆

4月に髪を切ってもらいに行ったときに
お願いしておいたのだ!
(そういえばRyuuさんもCookie姉がお願いして休んでもらったんだ!)
IMG_0487.jpg
お腹もいっぱいになってそろそろ外に出てみたら
また雨が止んできてた?
ランにはいって急いで遊んで、
ママーズラン1
急いで集合写真!
みんな写真は慣れたもんで(?)バッチリカメラ目線♪
ママーズ集合
らくちゃんも見逃さないでね~☆
らく

このあと、チームふくに「森のランプ」へ案内していただく。
森のランプ森のランプ2
可愛い小物がいっぱい♪しかも驚くほど安い!!置物を少々ゲット。
        IMG_0499.jpg
        Bajiru:「なんで降ろしてくれないんだぁぁぁぁ
雨が強くなってしまいましたので、ここでチームふくと解散。。
また来月あたりお会いできたらいいなぁ 

Bajiru家ともお別れして、Max家とハルニレでお土産を買出し☆

噂の危ない写真(笑)
IMG_0504.jpg
IMG_0506.jpg IMG_0508.jpg
最後におきまりのアイス☆
お腹いっぱいになって軽井沢を後にしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

cookie家の皆さまお疲れ様でした♪

とても温かくていいOFF会になりましたね♪
思う存分楽しませていただきました、ありがとうございました!

あられちゃんと宇宙くんのじゃれあいに和ませて貰えて嬉しかったです♪

ゆっくり休んでくださいね!

No title

v-389Ryuuさん 独り負け!
   噂の危ない写真 女性陣は みんなグーだぁ

No title

おかえりなさ~い♪
そして、お疲れ様でした~v-364

今年は斬新なアイデア満載で、室内ということもあって
今までとは違った密度の濃いオフ会でしたよね~v-218
ホントにありがとうございましたv-345

コテージのリビングでCookie家とまったり過ごせたりして、
楽しかったです~(むくはガウりましたが・・・v-292


No title

隅から隅まで楽しんだcookie家ですね。
かさばるプレゼントでごめんねぇ~。

琥珀家隔離だったけど楽しかったよ~。
琥珀がゲームに参加できるなんて無理だと思ってたもん!

いろいろありがとうございます。

楽しかったよぉ~

いろいろ御苦労さまでした
みんな頑張ったね!!
なぜかじゃんけんで負けているけど・・・
3日目も会社休んで参加した甲斐があったよ
誘って頂きありがとね
       =Ryuu=

No title

*spankmamaさん
お疲れさまでした。
Leonくん抱っこさせてもらえて嬉しかったです
MILKYちゃんもspankくんも良い子ですね
OLAFくんはCOCOAちゃんにやっぱり良く似ていますね☆

雨でも楽しんでいただけたようで良かったです

ありがとうございました
我が家からのプレゼントいかがでしたか?



*バウくんちさん
あ~~ホントだ・・・Ryuuさん負けてるぅ ^m^



*なかやまむくさん
一味違った楽しいオフ会ができましたよね!!
ワンにはちょっと窮屈でかわそうだったかもしれませんが・・・
人は十分楽しかったです

リビングでくつろげて面白かったですね
あられっち むくちゃんには逆らえないようですよ~~(笑)


*琥珀ママさん
ゲームにも参加していただけましたか
良かった良かった・・・そしてしっかり景品もゲットして!!
さすが琥珀ママ!!

プレゼントも琥珀家からで、なんだかとっても運命感じちゃったし
可愛いクッション大事にしまぁ~~す
ありがとうございました\(^o^)/


*Ryuuさん
お疲れさまでした。
最後の最後までお世話になりました
ありがとうございました。

Ryuuさん何故か負けてますよ~~女性陣に(笑)


★姉姉 現在お友達と旅行中です
なので・・代わりにコメント入れさせていただきました。

皆さまコメントありがとうございました。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード