戦利品☆

P5245747.jpgP5245754.jpg
うふふ☆
スタッフなのにこんなにゲットしちゃった 
ごめんねBajiru姉^m^
皆さまありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う、羨ましい…i-238

No title

もう来年の下見かい?(笑)

No title

元気だねぇ~

って言うか・・・・元気一杯になったでしょ!

若いっていいなぁ~~羨ましいなぁ~~

って事だよねぇ?

No title

あられちゃん、もう大丈夫ですか?

おへんじ

☆Bajiru姉☆
へへへ~♪
ごめんなさーい

☆瑠璃さん☆
めっちゃイイトコでした。
ただし料金が・・・
絆は3万くらい、四季の蔵は1.8万円くらい(@口@;)

☆みっくん。さん☆
元気ですけど~笑

☆なつみさん☆
元気すぎです~(×_×)

No title

すっかり元気そうで安心しました♪

No title

おれおくん、りりしい~~。

No title

ゴキブリ体操の箸置きもあったんだぁ~
カワイイね!

なんか豪勢な旅行だね~
いいなぁ。。。

お返事☆

おへんじ
☆spankmamaさん☆
はぃあられもCookieも元気いっぱい遊びたくてウズウズしてます !


☆KRFさん☆
かっこいいでしょ ~
オールドを連れていると
・可愛い ・何犬ですか? ・手入れが大変ですね
などと言われますが 、
おれおを連れていると
・かっこいい ・ダルメシアンですよね ・賢いですね~(おれおはお利口なのです笑)
など言われます (*^^)v

ギャラリーが比較的控えめで助かります (笑)


☆むくママさん☆
ゴキブリでしたか
腹だしだ~とは思いましたがゴキブリとは気付きませんでした!
箸置きにしては響きが悪過ぎですょ(笑)

豪華でしょ~
むくちゃんも見てたチンパンジーのショーも観てきたよヽ(^。^)ノ
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード