ShakePadスタッフ反省会(またの名を打ち上げ)

ShakePad2010春オフ会が終わって早2週間。
オフ会当日に欲しかった晴天の日々が続いております。
記憶の薄れる前にスタッフで反省会です!
集合写真
場所はいつものMAXガーデン☆
今日はCookie姉がハンドルを握ってヒヤヒヤぎゃあぎゃぁ!!言いながら到着しました!
運転で緊張しすぎて疲れたそうでビールが進む進む 
今回のメニューは「餃子」☆みんなで包んで焼き立てを食す!
瑠璃さんお手製の中華おこわが美味しかったです
               肩叩き
そしてもはや定番となったBajiru姉様の見事なケーキ様 
ケーキケーキカット

食後にしっかり反省をした後は、
ワンたちがめいいっぱい遊びました!!
バトル1 バトル3
   イカたま姉妹も参加してくれて
    食って、しゃべって、バトル観戦して
      平和で楽しい休日でございました ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~
今日は、まだまだMAX家で飲み明かしているのかと思いましたが・・・
プププッ (*^m^)o==3

反省会という名の打ち上げ。
今日も楽し美味しいだったね~

Cookieママに餃子の中身をお願いしてやっぱり良かった~
とっても美味しい餃子にパパも私も大満足!
今度レシピを教えて下さいv-392

そして、晴れ着姿のメイメイの写真
すごく良く撮れていて嬉しかった~
いつも本当にありがとうv-421


No title

お疲れさまでした~i-237

Cookieママの餃子、相変わらず美味しかったですi-234
そして、写真もとって嬉しかったですi-189
ありがとうございましたi-237

今度はマリオやりに行きますからね~v-423
ヨロシクお願いしま~すi-278

No title

うちでもしそが好評でした!ごちそうさまぁ♪

No title

餃子、美味しそう~
作るの楽しいんですよねi-179
Cookie姉が運転i-198
さぞ、悲鳴が耐えなかった事でしょう(笑)

No title

素晴らしいオフ会会場ですね。

暑い時や寒い時の集合はこちらにしましょうかね(笑)

No title

ごちそうさまでした♪
餃子もおいしかったけど 初そばサラダ 感激でした。

ゆっくり、まったり夢の一日でした。

ギョウザ

>>なっちゃん
昨日は泡が切れたので早々に帰りましたよ~(笑)
ほんと美味し楽しかったですね♪
ご要望にお応えして昨日のレシピです☆
<餃子レシピ(14人前130個くらい分)>
  豚ひき肉:1.5kg
  キャベツ:1/2
  ニラ:1束
  ネギ:1本
  エリンギ:1パック
  塩コショウ 小さじ2杯くらいかな~
  おろししょうが(チューブのやつ半分くらい…20g?)
みじん切りして、よくよくよ~くコネコネ~
一晩寝かせたのが良かったのかしら?
半分に切ったしそを一緒に包んだのもポイントですね!
あとは愛情褒めて仲良くみんなで詰め詰めして、
ホットプレートで焼けば出来上がり!

>>Bajiru姉さん
立ち上がったバジルは人間みたいですよね~☆
「オレの庭へようこそ」って感じ?
マリオお待ちしてまーす^m^

>>瑠璃さん
イカたまちゃんに会えて嬉しかったでーす♪
またお邪魔します(*^▽^*)

>>蓮まま
トラックに接触しそうになったときはヤバかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

>>みっくん。さん
風通しは良いし、ドッグランは広いし
ご飯は楽し美味しいし、最高です!!

そばサラダ

>>ばうくんち
いつも楽しいけれど、昨日は特に楽しかったですね~♪
オフ会が終わった解放感?
まめまめ飲ませ過ぎちゃってすみません(笑)
そばサラダ初でしたか~☆
なかなかいけるでしょ(^_-)-☆
って、母が作ったのですが・・・

No title

ケーキすごいですねーーー。
オフ会がんばったから、楽しい反省会になったねーー。

No title

美味しそう~♪
Bajiru姉さんってプロ?

みんな仲良し、楽しそうに遊んでるね!
憧れるわぁ~

No title

美味しくて楽しくて 良い反省会になりましたね♪
本当にお疲れさまでした
スタッフはみんなお料理上手☆
レシピもありがとう~♪

ありがとね

またお宝が増えました。
購入よりこうゆうのが嬉しいんだよね
またのんびり遊びにおいでね
     =Ryuu=

姉さんのマッサージはプロだ
ひと押しでつぼに入った

No title

150個分のレシピありがと~i-179
今度がんばって作ってみますv-91

No title

>>まーちゃん
Bajiru姉さん凄いですよね!!
会議もいつもより手短に終わってリラ~ックスして
昨日は一段と楽しかった気がします~☆

>>むくまま
昨日はご苦労様でした<m(__)m>笑
どんまいです!!

Bajiru姉さんプロ級です!!
会議の度にこのままDogCafeを開けるんじゃないか
って思っちゃいます(*^_^*)


>>裏町のマリアさん
いつもお腹いっぱいになっちゃいます♪
餃子はしそを入れてみて下さいな~
美味しいですよん☆

>>Ryuuさん
姉のマッサージはリアルにプロですから(^_-)-☆
人形も喜んでもらえてよかったです♪
またお邪魔しますよ~~~☆

>>なっちゃん
150個作るの??笑
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード