頑張った!

反省会の日のこと・・・
実はペーパードライバーであるCookie姉さん

これから仕事で車を運転しなければいけなくなるらしく・・・
最近少しづつ練習しているけれど、
長距離の運転なんて・・・まだやらせたことがない・・・
だけど・・・仕事で事故したら、その方がもっと大変だ 
ここは、ぐっと我慢してハンドルを任せてみるか・・・ 
私は後ろに乗っていれば怖くないさ!!(見てない見てない)ってことで

いつもより時間がかかるはず!!と  
1時間も余裕を持って出発したのでした。
以外にも余裕で運転していた様子
口数が多かった・・・(緊張からか??)

曲がり角で大きく曲がり過ぎることと車線変更が一人でできないことを除けば・・・
80点かな (^_-)-☆
無事到着 初心者マークで運転でした。
無事到着したところをRyuuさんにしっかり撮ってもらっていました☆
笑顔でピース(ひきつってませんかぁ~?)

さてさてこの日もう一つの珍しいことが・・・
ナイスキャッチ 珍しく(^^《瑠璃さん提供》
あられっち です
いつも顔面キャッチしかできないはずのあられっちが~~
ナイスキャッチでした。 やったね (^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その昔、私が高校生の頃、ボブパパを助手席に乗せた
ボブママが「仮免許練習中」を付け実家まで運転して行ったのを
思い出しました。(いつもの倍以上時間かかった・・)

運転は乗らないとうまくならないですからね~

cookie姉、がんばれ~~♪

No title

お互いがんばろう~。
でも、最近ちめはBajiru家にひとりでいけたから大人だよ。

まだぶつけてないのだ。へへ

No title

慣れるまでは恐いよね
でも最初はみんな初心者だから・・・・

乗らなきゃいつまで経っても運転できないよ。
誰かさんみたいに(笑)

あられナイスキャッチ

No title

そぉそぉ、誰かさんみたいにならない様に
ドンドン運転しないとね!(笑)

やったね!!

たどり着いた時の顔が良かったよぉ~
・・・・・放心状態ってこの事か!
運転は数をこなさないと上手くならないからね
では次は姉姉さんの番かな
あられがキャッチする時の顔が面白く可愛いです
       =Ryuu=

No title

やったね、姉さんv-424
あのママの血を受け継いでる・・・ってことは、
すぐにガンガンぶっ飛ばすようになっちゃうんじゃない~?(笑)

あられちゃん、お見事!!

No title

cookie姉さんもあられちゃんも頑張ったのね
車の運転は最初緊張するよね~
数をこなして頑張ってね♪

No title

運転は馴れですからねv-237
私も初めは高速の車線変更超怖かったですi-238i-201
いっぱい運転して上手になってね~i-237

あられちゃんのキャッチすっごい上手でしたよねi-185

No title

姉ちゃん、やりきった顔してるーーー。
がんばったねーーー。
姉さんのがんばりに、あられちゃんも刺激されたかな☆

No title

Cookieママや姉姉が一緒に乗っていれば
きっと上達も早い事と思いま~す!

私なんか今だ車線変更にかなりの勇気が必要です。i-229

お互いがんばりましょ~ねi-236

☆みなさんへ☆

みなさま 応援ありがとうございますe-259

明日から昼休みは職場周辺で
職場の人と運転練習です・・・

あーーー緊張します。。。
またトラックが邪魔してきたら困っちゃう・・・

次のオフ会はどこかな~どこまでいけるかな?♪?

No title

ボブ兄さん
初心者マークの隣の席は・・・遠慮したいものです(汗)

姉さん頑張ってましたv-91



ちめさん
ちめさん大人だよね・・・!!^m^
 
これからもぶつけないでね~~(^_-)-☆


ぼびぱぱさん
そうです!!最初はみんな初心者ですよね~(^_-)-☆

あられっちまぐれのナイスキャッチv-411v-221です


みっくん。さん
経験が大切ですよね(^_-)-☆



Ryuuさん
1時間も早く着いてスミマセンでした。
早く出たお陰で道も空いていたので意外とスムーズに・・・

写真ありがとうございました。



なかやまむくさん
ありがとうございます。
姉さん頑張っておりましたよ~~ん

わたくし 決してぶっ飛ばしておりませんよ~~(笑)

No title

裏町のマリアさん
姉 頑張ってましたよ
あられっちは、確実に・・・まぐれですが(^_-)-☆


Bajiru姉さん
慣れるまでは怖いよね!!
慣れてくるころには、今度は油断が・・・危険だよね


KRFさん
頑張ってましたよ~~
あられも刺激されたのかもですね(^^


なつみさん
車線変更は私も緊張しますよ!!

お互い頑張りましょうヽ(^。^)ノ



みんな応援してくれて、嬉しいですね
がんばれよ~~~\(^o^)/
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード